いま、会いにゆきます | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かない人もいるかも←俺のボロスマホ

PC推奨


昨日の【GOD】発のジャッジメント

まさかのわんわんランド

昨日の今年初打ちハーデス記事



どうしても納得いかず

今日も朝からハーデス

台選びは適当

モード移行がよく見てとれる

なんとなく以上はアルかなと

そうハマらず回の初当たり

伸びることはなく下皿モミモミ

伸びなくてかまわない

【GOD】引くまでモミモミしてくれ




ピタッとレア役が引けなくなり

いつものように心が折れそうになる

しかしこの台よりいい台はないだろう

ツッパ! 

そう、ここは全ツッパだ!





1000まで回しても一向に

小役の落ちに変化はない

ここまで来ちゃったらもう天井で

オッサンに会うしかねぇな

残念だけど【GOD】引けない台だわ

でもそれでもいい

今日はオッサンに会いに来たのだ

いつ以来だろう。。。早く会いたい

おそらく、この諭吉を使い切る頃

オッサンに会えるだろう
















最後の諭吉をサンドに入れた時


















Σ( ̄□ ̄;)ファッ!?

なんで~?

何も引いてないハズだが・・

とにかく緊急事態

今まで赤ヘルでスカったことがない






ペナか?

本当にペナで回避できるのか!?

何回ペナればいいのかもわからん

5回ともペナったらどれだけ天井が

遠のくのかもわからんし


あのカァンっていうペナ音に

非常に抵抗があり


踏ん切りがつかない

ペナ中にGOD引いたらイヤだしw









ペナはしない!

神に任せる!





















神は意地悪かよ!

会いに行く途中でカツアゲされて

お金ないから歩いて帰るみたいな感じ

何コレ?






もうブチ切れた!

ビンゴふぅあ!!

2000オーバー引くしかねぇ

























リール停止時にやたらって出て

777で当たったと思ったら

34 停止からの



























俺にはこれが限界だった


クッソ負けたンゴwww




























続 : いま、会いにゆきます につづく