続 : いま、会いにゆきます | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かない人もいるかも←俺のボロスマホ

てか今回ほぼアニメw
調子に乗りすぎましたスイマセン
PCじゃないとまともに見れないかも
激しくPC推奨


いま、会いにゆきます 前回の記事


会えないと余計に会いたくなる

遠距離恋愛のような関係

現在380

ハーデス宅は1600

いざ!























ハ~デス~ 待ってるんじゃぞ~




今日も天井目指してひたすら消化

今回は全く危なげなく1600到達








あけなさ~い! オンジきたよ~





ギィ~





イラッサイマセー!!





おぉ! ヤル気に満ち溢れてる!!




さぁ、大いに暴れてくれ!


発目のレバー大事よココ!













LAST10G

フモーッ!



キタよー コレー!
















LAST09G






LAST08G

ズガーン!







 なんで揃わんの~










LAST07G

フモーッ!






 ふもーっ! ふもーっ!






LAST06G



LAST05G



LAST04G



LAST03G

フモーッ!













LAST02G



LAST01G

ズガーン!





おかしーじゃろーて コレ!






LAST??G




チーン








強カットイン
弱カットイン


これはおじいさんがんばったよ!

なのに平均値って何コレ?

強カットインハズしちゃダメでしょ!










一番ネタにならない乗せ数

いくら使って会いに来たと思ってんの









何がフモーッ!だよ!












全然足りてねぇw

一気に愛が冷めた~

ピエロんとこ遊び行くべ

┐( ̄ヘ ̄)┌

アディオス!





また会う日まで・・・