稼動はないけど書きたい | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ

PC推奨


第10話
『オンジの立ち回り
       ~朝一ハーデス編~





遂にお金がなくなってしまった

おじいさん

稼動しなくても何か書けないかと

考えていました





過去の記事でザックリ書いた内容を
細かく書いてみれば何とかなるじゃろー





もちろん朝一はハーデスのシマに

向かいました

そしてGOD引きやすい右角台に

タバコを置きそのまま立って

待機しているおじいさん





さて、なぜ座らないのでしょうか


すると左角台側、中央通路に

立っている女性店員さんが

不審なおじいさんに気が付きます

おじいさんは軽く会釈をしました






ヤダー何かしら気味悪いわ


そして店員さんが頭の中で

色々な妄想をしだした頃

おじいさんは店員さんに向かって

急に走りだしたのです





急ぐんじゃよー



ステージ画面に切り替わった所で

全台ミノスチェックに走ったのです




店員さんはおじいさんがいったい

何をしているのか分からないまま

ただひたすら見守っていました




ちょっとドキドキしたけどー
結局あのオッサン何がしたいの




やはりミノス123は見当たらず

ガッカリするおじいさん



疲れたてホント
おじいさん告白するとでも思ったー?
ワシがアメあげるのはハイジと
ハーデスだけじゃよー




いつものように右角台に腰を下ろし

リセット確認から始まります




おじいさん夢見てることがあるよー
朝一1G目にレバーオンフリーズを
引きたいんじゃよー
ジャグBIGとはワケが違うんじゃよー
てかパッキンパッキン言わんよコレー
出目も偶数ばっかりだしなー
おじいさんガッカリするよもー




それでもどうにか右角台を

打ち続けたいおじいさんは


せめてモード移行具合を

確認するまでと理由を作ります








チョット困ったー
なーんも引けんよーコレー
これじゃ当たっても上乗せしないよー
こんなことしてて隣に座った人が
即当たったらおじいさん頭痛いよー



本当は右角台でGODを引きたい

おじいさんでしたが

ついにシビレを切らしてしまい

隣の台へ移動してしまいます


おじいさんは一度こうなってしまうと

歯止めが
効かなくなってしまいます







アッというまに3万すったー




結局、全台カニ歩いたのに

打ち込む気にさせる挙動の台が


ないまま早くも3万取り返す為の

1日になってしまいました











だいたい毎回こんな朝なんじゃよー
この後ジャグラー打つことが多いのー
それかAKBでリセット狙いかー
ひぐらしでビタよー
でもアラジン導入でひぐらし4台とも消えたよー
まったく意味わからんて
店長の奴 ナメやがってー
ナメるのも大概にせー


ゴメーンまた舐めてしもたー





稼動もしてないクセに

記事を書くことにチャレンジ

してみましたが

無稼動記事に不満があったら

コメントにぶちまけて
ください

不平不満がないようなら

調子に乗って今後も続くかも

知れません



かも知れんて
絶対やるじゃろーて







おしまい