まずは勝つこと | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ


PC推奨





第9話
『ジャグの疑惑』




最近のおじいさんの行動は

まず朝一にハーデス全台カニ歩き

3万負けたところでジャグラー

そしてチャラになり、かろうじて

日々つないでいる

そんな毎日でした



これ朝からジャグラーに座れば
かなり勝てるんじゃないかのー
おじいさん高設定得意よー



まずはギリギリのお金を増やして

きたるハーデス勝負日に備える

その為に朝からジャグラーのシマへ

ダッシュなおじいさん




ジャンピーング台確保じゃよー
はい、この台おじいさんのー
きっとこの台で間違いないよー




ブドウに不安が残るものの

文句のないペカり具合に

おじいさんは気分良く回しました

ところが1500枚まで行って

やはりハマりがやってきました


こーゆー時、ブドウ弱いとためらうよー
チェリーからのペカも全然ないしなー
チェリーペカはおじいさんの
メンタル的にすごく大事なんじゃよー




空き台にめぼしいデータがないので

動き回るよりはマシと続行しました



















ちょっとウロウロして台休ませるよー
これオンジ究極のオカルトよー
効果絶大よー


























1035までハマったよー
ありえんじゃろーて
だったらハーデス打ってりゃ良かったよー





ハマった後の連チャンて不思議じゃのー
意図的に仕組まれてる気がするのー
絶対おかしいよー



1000ハマりでガッツリ出玉を

削られましたが疑惑連チャンで

アッという間に巻き返しました

そして連チャンの後は台の調子が

イマイチになり150程回してはREG

そんな痛い展開を繰り返し

徐々に心が折れ始めるのでした


ハーデスで3万負けてないと
ペカらせるのヘタクソだよー
てかジャグで1000ハマるくらいなら
ハーデス打ちたいよー


遂に心が折れてしまったおじいさん

8千円握りしめて帰宅したのでした





早く帰って子供風呂に入れんと
嫁に怒られるよー もう怒っとるよー













そして翌日

今日はマイホが休みなので

サブホでジャグラーです

設定は良いとは思えませんが

なぜか履歴を見るとどの台も

前日B35 R30な台ばかり

いつもきな臭い疑惑を漂わせている

ホールなのです

ただ、ひとつだけ良い点があり

パーソナルシステムなので

チャラでヤメることが可能なのです




このホールも2日ヘコミの上げ狙いよー







それは1ゲーム目~ ペッカペカ~♪
BIG 引いちゃった♪




投資3枚でBIGを射止めるという

この上ない最高の滑り出しをきった

おじいさん

その勢いのままREGを2発

チェリーからのペカりも良好

おまけにブドウは絶好調

非の打ち所がない最高の台


















なんでいきなりハマるんじゃー
早すぎるじゃろーて
でもここは攻めるトコじゃろー




せっかく3枚でBIGを引いたのに

まさかの現金投資が早くも

やってくるのでした




398ハマったくせに色気だして
チェリーREGでペカりおって

大概にしないとおじいさん怒るよー




ハマりましたがBIGオンリーの

ジャグ連5発で一気に巻き返しました

ほ~れ、き~た、ジャ~グ、れ~ん♪



喜んだのもつかの間

またハマり始めてしまったのです




連チャンとハマりを繰り返す台は
ちと危険じゃよー
ま、ブドウとチェリーREGからみて
大丈夫だとは思うがのー
























気持ち悪いんじゃよー






その後、REG10連を食らってしまい

すっかり気を落としてしまいました




6連辺りからゲロ吐きそうじゃよー



シマでREG10回オーバーは

おじいさんの台しかありません

まだ高設定かもしれませんが

調子が悪すぎる台は⑥でも危ない

普段なら捨ててしまう所ですが

ひとつの疑惑が浮かびました



これ設定関係ないんじゃないんかのー
きっと裏モノじゃろーて
BIGの鬼連もあったし
次にBIGきたら大爆発じゃろーて



なんとここでスケベ根性に火が

ついてしまったおじいさん


とにかくもう1回BIG引くまではと

回し続けるのでした

























REG結局21連もしちゃったよー
もうゲボ吐くよコレー
しかもBIG2発で終わりって
まったくふざけるのも大概にしないと
おじいさん台パンするよー










97%って確定レベルよー
Sさん本当に⑥なのかコレー
今後の立ち回りに影響でるよー
おじいさん頭痛くなるよー



朝からジャグラーだけ打ったのに

結局、3万負けてしまいました

スケベ根性発揮してハーデス

ヘルゾーン狙いでヘル刺せず

更に1万負けてしまいました










もうアメも買えない買って行けない
嫁にも禁パチ宣告されてしもーた
ブログも書けない
こんなジジイ見捨てて
読者がいなくなったら
ワシ。。。どーしよ




禁パチ宣告を受けて

すっかり意気消沈なおじいさん

はたしてこのブログは

このまま終わってしまうのでしょうか















そう簡単にヤメないと思うよー
こんなにお金なくなったの誰のせいなんじゃ




おしまい