嫁とのやりとり PartⅡ | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ


※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも ← 俺のボロスマホ

PC推奨

3/3 結婚記念日に嫁が
新しいスマホ買ってくれた
嫁には何も買ってやれてない。。。



嫁とのやりとりPartⅠはコチラ




第13話
『おじいさんは大忙し』






おじいさんおはよー
ハイおはよー





毎日毎日仕事仕事
暇がなければ金もない
スロ行けない
ヤル気も出ない
今のオンジには何もない



それはいつもと変わらない

アルムの朝の風景でした





私仕事休みだから子供を
病院に連れて行くね
一番遅い時間で予約入れといたわ
わかったよー聞こえとるよー




5歳のお兄ちゃんのオチンチンに

ポツポツが出来ていて治る気配が

ないのでハイジが心配になり

病院で診てもらうことにしたのです



オチンチンどうじゃねー
まだポツポツしてるわ











おじいさん仕事行ってくるよー



バイバーイ












仕事中のおじいさんにハイジから

連絡が入りました



どうやらハイジはイオンへ買い物に

行っているようです












時は過ぎ16:30



オンジ帰ったよー
早く開けてよー
寂しいよ独りでこんなことー
開けなさーい



間もなく保育園お迎えの時間なのに

ハイジがまだ戻ってないようです

お迎え後に病院の予約もあるのに

どうしたのでしょうか

そんな時ハイジから連絡がきました




まだイオンのゲーセンで
UFOキャッチャーしとるんかのー
念のため保険証持って行った方が
良さそうじゃなー





マル福やお薬手帳はあるのですが

保険証がどこにも見当たりません


ハイジのヤツ電話に出んよー
チョット困ったー
もう時間がないんじゃよー
とりあえずお迎えに行くよー




保育園へ向かう途中で

ハイジから電話がきました

保険証はハイジが持っていました

ホッとしたおじいさんでしたが

ハイジの次の言葉におじいさんは

開いた口が塞がりませんでした



『パチ出ちゃってるの・・・』







とにかくもう時間がありません

急いで子供たちを迎えに行き

ホールに保険証をもらいに行き

病院へ向かいました




休みだから病院連れて行くって
言ったのはハイジなんじゃけどー
おじいさんすごく忙しくなっとるよー
よくわからんよー



予約時間前に病院に着いて

ホッとしたおじいさんでしたが

ロビーに入った瞬間またも

開いた口が塞がらなくなって

しまいました




何じゃコレー
イスに座れないほど混んどるよー
予約時間より軽く1時間は
待ちそうじゃよコレー



さすがに1歳の弟が飽きてしまい

泣きわめくのを何とかなだめながら

待つこと1時間

やっと診察が終わりましたが

気にする程じゃないと保湿剤を

処方されただけでした




疲れたてホント
1時間も待って診察は2分て
ジジイだと思ってナメやがって
病院の奴 ナメるのも大概にせい


ゴメーン舐めてしもた全部ー



そしてスーパーで夜ご飯を買って帰り

子供たちに食べさせている時でした







ハイジがリングを打つとしたら

ビンゴに始まりハーデス

そしてジャグラーやサラ番など

打ち散らかした後しか考えられません



こりゃ結構使ってるじゃろーて
止まらないって言ってもせいぜい
チャラがいいとこじゃろ



せめてブログのネタにしようと思った

おじいさんでしたが





ひたすら報われないおじいさん

疲れがドッと出てしまいました



病院で待たされ診察は2分
お小遣いも期待できない
ブログのネタにもできない
回胴連にいる意味もなくなってきて
ワシ。。。どーしよ







やっとハイジが帰ってきました



で、何枚出たんじゃ?
7000枚















ハイジからお小遣いに3万貰って

疲れがふっとんでしまったおじいさん



ワシ病院がんばったもんね
3万貰ってもバチ当たらんよー



やはり打ち散らかした後に0回転の

リングで天国狙いで打ったのでした

天国ヒットしてジワジワ増えながら

ロンフリ引いて終わらない貞子に

なったのでした








お小遣い貰ったし
無理矢理じゃけど記事にしたし
まぁ、これでいいんじゃろーて




ますます自分も打ちに行きたいと

思ったおじいさんなのでした



井戸っぽ住人のおじいさん

814号室から抜け出せるのは

いったいいつになるのでしょうか





おしまい