3万円の使い道 | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも

PC推奨





第14話
『素人なのか玄人なのか』




前回ハイジにお小遣いもらった記事



ハイジにお小遣いを貰ったおじいさん

とりあえずジャグなら打てそうです


読者が3万でハーデス復活とか
勝手なことばっかり言ってるけどなー
もらった3万だけじゃ簡単に死ぬよー






かと言って天井狙いしてもハーデス下手クソで
全然揃わんしカットインすら危ういしなー
ハーデスの奴どーやったら跳ねるんじゃ






全然跳ねる気しないよコレー











やっぱり強い日に設定狙いかのー



一度、井戸の深みに落ちてしまうと

さすがに大胆に攻める立ち回りは

出来そうにありませんでした









おやおやお悩みのようですねぇ
そんなあなたの心のスキマお埋めします

あなたは朝一ハーデスに座ると
すぐに台移動してしまいますね

それはいけません!


どうせGOD引かないと勝てないのですから
ありもしない設定探すよりも
天井まで行くつもりで打ち続けるのです

そして今あなたは3万しかもっていない
つまり朝一から打っては天井に行けません

もう少しお金が入ってくるまで待つのです







ジャグでもいいから早く打ちたいんじゃよー








バケバケドーーーン!!





ドーーーン!! て
何をされたのかよくわからんよー
チョットおしっこ出たー
まったくジジイだと思ってナメやがって
いいか、まぁいい
とにかく今はジャグでコツコツじゃて





数日後・・・



仕事が早く終わったので久々に

スロが打てるとウキウキしながら

カッ飛んでホールへ向かいました



1秒でも早く打ちたいんじゃよー
なんだかペカりまくる気がするよー





テンション高くジャグに座りました

高設定と思われるのですが

引いても引いてもバケ

いつかの記憶がよぎります



もうゲボ吐くのはイヤなんじゃよー



そして遂にBIGが引けないまま

ちから尽きてしまいました



ジャグラーだけで3万すったー






もらった3万がバケだけで消えた
もうハイジに会わせる顔がない
ビビってハーデスにも座れない
こんなジジイ見捨ててハイジがまた
ビンゴに座ってしまったら
ワシ。。。どーしよ



ハイジにもらったチャンスを逃して

しまったおじいさん

こんなにもおじいさんを悩ませる

ジャグラー高設定とはいったい

何なのでしょうか




ジャグラーの良い台座るの大変よー
ハマらずペカらせるのも大変よー
じゃけどーバケしか引けないと
もっと大変よー
チョット1回落ち着いていい?





何度も何度も思い知らされ

それでもまた打ちたくなってしまう

ニューアイムジャグラーEX



ノーマルタイプなのに設定だけじゃ

勝ち続けるのが難しい台

オカルトだらけな立ち回りを

しているオッサンたちの行動も

一理あるのかも知れません

実はオッサンたちは素人ではなく

ジャグラーを突き詰めた玄人なの

ではないのかと訳のわからない

考えに悩まされてしまった

おじいさん




イカン保育園のお迎え時間じゃ
とにかくもうジャグラーは打たんよー




10万握りしめて朝一からハーデスを

打てるようになるまで大人しくしようと

心に決めたのでした



おしまい