報道とは。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

と 何かと考えさせられたここ数日。



報ステレポしようと思ってたのになんかタイミング逃してしまった。。。





もしもまだ気分が落ち込んでしまうな、と言う方がいらっしゃったら


少しでも気分転換出来たらいいなという気持ちで書きたいと思います。




その後の吉田祭りの様子を。



(トゥトゥーーーーーーーンってネトフリの音楽鳴らしたくなってしまう)


と言うわけで6日の報ステでも紹介されてました。


YOSHIDA。

気品漂う的な書かれ方してたと思うんですけどこれ👆️

確かにルネッサーーーーンス!!!て言いそうな雰囲気🥂




(興奮している)



どさくさに紛れて?篤人さんのシャルケ時代の様子も紹介されつつ。


てか報ステでも麻也さんの移籍が紹介されると思わなかったなー。

最近篤人さんのファンになった人達にとってはなんのこっちゃですよね。




と言うわけで親友の吉田くんなわけです!!!!!




👆️この時、後ろからそろ~~っ➡️ぴょん!!!🐰っと出てきててあざとかったネ!!!!!




エヘヘ



もうこの辺なにしゃべってたのか忘れましたw

まぁ麻也さんの紹介だったはず。



こうしてキャスターとして吉田がシャルケに移籍したことを紹介するとは思わなかったです。と

ご本人も感慨深げでした。



正に人生は小説より奇なり。ですね。



あと一応鹿島の試合結果もちょろっと流れてたヨ!!!

同点だったけど!!!(^q^)




シャルケへの移籍は篤人さんの紹介と言うわけではなく、

彼自信も直前に もしかしたら。。。程度に聞いていただけだったそう。


👆️こちらに報ステでのトークが紹介されてます。

体仕上げてた時一緒に居たんだね。




インタビュー動画ももりもりアップされてます。⤴️⤴️


ふと思い出したんだけど、わしヘーヴェデス好きだったな。
もう引退しちゃったんだっけ。



テストマッチには出ていませんが、麻也さんは既にチームの合宿に参加



なんしかファンサもしていますね!!!



人気者やーーーーん。( ^ω^ )


シャルケは直近のテストマッチを3失点の逆転負けとしており

ディフェンス面で問題があることは明らかな様子。

麻也さんの本格的なフィットが待たれますね。



てかシャルケ公式さん、さすが今までのどのチームよりも麻也さんの写真アップしてくれて嬉しい。。。


これからも楽しみです!!!🙌✨






(お写真はシャルケ04公式さん、報道ステーションさんより)