正式に譲渡が決定しました。 | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

気を落ち着けて。。ふぅぅ。。


嬉しいけど、やっぱり少しセンチなとおちゃんです。


昨日の新座犬猫里親会主催の譲渡会でピースを家族としてお迎えにきてくださった家族に状況や環境を確認ができたということで正式に譲渡することが決定しました。。


ピースが3月10日我が家に一時預かりっことして来てから、ちょうど丸4ヶ月たった7月10日です。

合言葉はWe are one mind
ピース、おめでとう!!。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


日取りなどはまだこれからということになりますが、余程のアクシデントがない限り。。

ピースは唯一無二の新しい素敵な家族と出会うことができました。。


これもひとえにピースが持っている運とこのブログを通して応援してくださった多くの方の想いのおかげです。

コメントをくださったり、メッセージを送ってくれたり。。ピースをブログで紹介してくれたりと。。ほんとバッツがきっかけで始めたブログだったのですが、ブログをやっていてよかったなぁとつくづく思うのと同時にとおちゃんは周りの方にほんとに恵まれているんだなぁと感謝です。


そしてピースを見守ってくれたバッツ、直接たくさんのことを教えてあげた凛と蓮、ちゃんと一緒に暮らすことを認めてくれたニャンコたち。。ありがとう。


ピースは多くの方の愛情篭った応援とそして我が家で学んだことを抱えきれないくらい持って終いの家になる新しい家族のもとに旅立ちます。


新しい家族のもとに旅立つ日まではあと少しの日にちがあるので、たくさん話しかけながら新しい旅立ちを祝いたいと思います。


合言葉はWe are one mind

次回は「ピース卒業、そして新しい家族へ」でしばしお別れの更新記事にしたいと思います。

あと1回おつきあいくださいね。