明日旅立ちます。 | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

合言葉はWe are one mind


ピースの旅立ちが明日になりましたぁということで、ラス前更新記事です。笑




実は、ピースの譲渡が決まった翌日、ピースが急に大人しくなってね。。いつもならトイレに外に行くとわかると


嬉しいって張り切るのに。。「???」大人しい。笑




一応外へは出るけど、少し歩くとしゃがみこんじゃう。。


まさか!?どこか痛めた?足?腰?内臓?触診するけど問題なさそう。。




イヤイヤ!もっとちゃんと触診!って触るけどどこも問題なさそう。




そして背中を撫でた瞬間、「キャイーン!」と。。ゲッ!背中だ!って


どこ?背中のどこ?とちょっと触っただけで「キャンキャン」泣くんだよね。。焦ったよぉ。。




虫刺されっぽいところがあったので、それかなぁと思いつつも。。あまりに痛がるので病院へ。


結果は。。虫刺されということで一安心。。




でも新しいご家族に迎え入れてもらう大切な息子ということで、一応華ママさんに迎えに来てもらって


もう1箇所の病院にも行きました。(華ママありがとう!)




合言葉はWe are one mind


そこでもやっぱり虫刺され。。「大げさに痛がりすぎなだけ」と言われましたぁ。ガハハ


ピースらしい、我が家に来たときから何かと大げさなピース。笑




合言葉はWe are one mind


最後までちょっとヘタレだけど、とても愛すべき男の子でした。




合言葉はWe are one mind


我が家から離れたくないからかな?なんて思ったけど、虫刺されか!ってかあちゃんと笑っちゃった。




合言葉はWe are one mind


ピースはこんな感じで新しい家でも毎日笑顔が絶えない話題を振りまいてくれるんじゃないかな。




最後はピースが一番ご自慢だったボールキャッチの動画を載せて明日に備えます。





この動画のリンクはコチラ