少しずつ | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

ゴールデンレトリバーのパピッ子のてまえくんとげんきくん、新しい家族を待ってまーす。


昨日はお散歩の練習を徐々にやろうかなぁと思ったけど、あいにくのお天気で断念。


室内でちょっとずつ慣らしながら様子を見てましたよ。


合言葉はWe are one mind

さっちゃんのこういう感じの接し方も穏やかにできる「げんき」


合言葉はWe are one mind

大人しいけど、水を飲むって決めるとグッと集中する「てまえ」


合言葉はWe are one mind

こうやって最初は大人しく水を飲んでいるんだけど。。このあと水遊びを始めちゃう。。さすがレトリバー!?。笑


合言葉はWe are one mind

合言葉はWe are one mind

新しいおもちゃで遊ぼうって。。積極的な2頭。。


合言葉はWe are one mind

でも遊びが上手いのは「げんき」。。力もかなり強い、4ヶ月当時のバッツと変わらないくらいの力でグッと引いてます。


合言葉はWe are one mind

「てまえ」は遊びたいし、自分のものにしたいけど。。クルクル廻ってるだけのときもあってちょっとドンくさいけどこの子はとっても愛嬌があって可愛い。


合言葉はWe are one mind

少しずつゲージから出る時間を長くして。。といっても5分程度長くしてるだけ。


合言葉はWe are one mind

すごいなぁって感心するのは、とっても学習能力が高くて早いこと。

環境適応能力はすごく高い2頭だなって思います。


あとどれくらいの期間いるのかわからないけど、対処することを伝えるのではなく、解決しなさいと伝えていこうかなと思います。


「てまえ」と「げんき」に関するお問い合わせは

hide1125mrts@mail.goo.ne.jp 」にご気軽にご連絡ください。

この2頭をぜひ迎えたいという方につきましては、「里親希望者様アンケート 」に入力いただき、合わせて「hide1125mrts@mail.goo.ne.jp 」までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。