ふと。。 | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

ラーメン屋さんでラーメンを食べていたところ、新人くんが先輩から餃子の包み方を教わってるのを見て、自分の親父がとおちゃんが小さい頃に一生懸命餃子の包み方のレクチャーしてくれたのを思い出した。笑


思い出って。。そんなところにある。


親父は大きくなったとおちゃんに「あそこに行った」「こんなこともした」と言ってた。

うんうんってうなずいてたけど。。実はあんまり覚えてない。


餃子のことやお好み焼きのうんちくのほうがよく覚えてる。

返すのが早いんだよ!。。なんてね。笑


何か大きなことができるわけでもない。。


でも小さい幸せを少しずつ集めながら。。ふと大きな幸せを感じていたい。。


そんなことを思いながら、イヌたちも含めた家族に一生懸命伝えていく人生にしたいな。



合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~