バッツへ | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

バッツ、うぉーまーを覚えてるよね。。お前の同級生であの立派なドーベルマンだよ。


一昨日そっちへ旅立った。昨日見送ったからちゃんと出迎えて欲しいんだ。


そしてバッツが生きている頃に十分に遊べなかったから、そっちでしっかり遊んでもらってね。


たっくさん経験積んで、素敵なドべとして暮らしきったうぉーまーだから。。バッツはたくさんのことをまた学ぶんだよ。


うぉーまーとの思い出はたくさんありました。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~
代々木公園で初めて会ったとき。



合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~
お散歩会をしたこともあった。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~
暑い夏に海で一緒にトレーニングをしたこともあった。



合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~
BBQもした。


なかなか絡まない2頭だったけど、最後のBBQで一緒に走ったよね。


4歳、決して長くなかった犬生。。今もあまり信じられていないけど、お見送りができたことはほんとに良かった。。


そしてバッツがいるところになんかほんとは行って欲しくはないけど。。バッツには。。


バッツには。。 バッツには。。ちゃんと出迎えるように言っておきますね。


我が家一同、うぉーまーのご冥福を心からお祈り申し上げます。