自分の大切な… | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

先ほど、東京から新居浜へ帰ってきました。


{5875B9FD-2588-4F7D-9FBE-3E5D83FC0975}

新居浜市は曇り空、山には靄がかかっています。


今年、東京に行ったのは今回で3回目。


東京には自分の大切な人がいます。なによりもかけがえのない大切な人。


今日はその人と始まった記念日。まる9年が経ちました。



離れていても誰よりも大切な人を自分は一生かけて守る決意です。





コアラえいたろうの気持ちは伝わっているよ。





※本日の歴史連載物語「民の御館様」はお休みです。明日以降をお楽しみに〜