年明けTWUNE&HIDEワンマン | ギタリストひでちゃんのギターキッズブログ
ん~ハロハロ(≧∇≦)


昨日(一昨日)のワンマンライブをば、、、


来て下さった方々、、、


スーパーウルトラ超絶ギャラクシーマックスミラクルレジェンドトリプルエンドレスファイティングマッスル沢山沢山ありがとうございました(≧∇≦)


ツネヒデとして2015年初のライブ、、、そして公会堂でのライブ、、、照明もメッチャ綺麗だし、音もとっても良かった、、、


今回の音響照明さんの方々。
公会堂板付の方々で、ホールなだけに普段はクラシックとかオーケストラなどを主にやられている方々だったのだけれど、かなりタイトで短い時間の中、、、素晴らしいライブを共に作って下さいました。


この場を借りて、、、鬼感謝です\(//∇//)\





してして




{149EB2BE-63A5-4DC0-A915-CFFA722373FC:01}
もう綺麗の一言🎵




普段のライブハウスやアコースティックの箱も大好きだけれど、こういう会場は良い意味でピリッとするし、独特の雰囲気で素晴らしく素敵!!




そんな中、、、




{441436F0-2AA0-440F-8895-437E1FD1278C:01}
常兄登場~(≧∇≦)




こっそり後ろからレッツラした内緒ショット🎵



いつもの事ではあるけれど、今回はより外音を気にしてリハーサルしていて、、、


常兄は歌詞をちゃんとお客さんに聞いて分かってもらいたい気持ちが物凄く強いシンガーだし、いつもよりちょっと広めのホールワンマンという事もあり、ちゃんと後ろまで聞こえるかどうかとか、かなり入念なチェックをしたリハーサルでしたです!!


これは本当に素晴らしい事だし、僕が常兄をメッチャ尊敬している大きな理由の一つ!!


そしてこれって歌詞だけではなく、ギターやベース、キーボード、アコギ、ドラム、音を奏でる全ての楽器にも言える事で、、、


伝えようと思う【イメージ】


これをどういう手段で伝えるのか?


時にそれは言葉であったり

時にそれは音色であったり

時にそれは表情であったり




本当に、、、本当に様々だと思うんです。




伝えたい事をメロディーに乗せて歌ったり
、ギターで奏でたり、、、ね( ´ ▽ ` )ノ




{6E14173E-8CD0-4D05-9339-48BCFCF6F789:01}
そんな兄貴と、楽屋でのとあるショットをば🎵



次回には写真やメンバーの皆、集合ハースレッツラもUPするのでお待ちをば、、、




そして、今回のライブで皆様にお届け出来たNEW SINGLEの 
君が笑うから僕は/思い出ガソリン 


これを出せて本当に良かったし、早く感想を聞きたい~(≧∇≦)







ぬぬ、、、






中々のハースボリュームMAXになってきたので今回はそろそろ!!


最後まで読んでくれてありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



グンナイアデュー(≧∇≦)