杉並公会堂part2の巻 | ギタリストひでちゃんのギターキッズブログ
ん~テクマクマヤコン(=゚ω゚)ノ


ダウンコート着てても、、、
ヒートテック着てても、、、
マフラーしててもやっぱり夜は寒い~(´・Д・)(´・Д・)(´・Д・)


これからもっと寒くなるみたいなので気を付けなきゃ!!


皆様もぬくい格好をば、、、ぬくい格好をばMAXされて下さいませです(=゚ω゚)



してして


昨日からの続きをばレッツラ!!


今回は写真を多めにレッツゴーするので存分に楽しんで下さいです🎵


いざ!!


{715B266E-B5A2-4A67-B956-E5D9F9844E01:01}
今回の会場となった杉並公会堂のショット🎵

※今回のBlogの写真は全て石塚さんというカメラマンの方が撮って下さいました。
鬼綺麗なのでご堪能下さいです🎵



{76E28A34-869F-43E6-B285-4575D043DB1D:01}

今回のメンバー全員集合だよレッツラ行ってきますショットをば🎵






{635A09A2-DCE3-4624-B92F-CA33D5E9F2CC:01}

今回も最高のドラムと最高の元気をありがとうございました、、、
立ちながらドラム叩いたり沢山ソロやって下さったり、本当に感謝🎵
みんなのお兄さん!!
ドラム 市川義久さん\(//∇//)\






{AAD47398-6779-4035-9451-13CA1CCBDB19:01}

お馴染み、加藤貴大ことジョン🎵
幻かつ伝説の、、、出さないジャンケンが最近ではもっぱり話題の種になっちゃってますw
今回も沢山一緒にギター弾いたねジョン。
そしてありがとう、本当に助かったよ\(//∇//)\





{E1E55FDF-2340-4E6E-9A43-A7235A874D61:01}

紅一点🎵
一台のキーボードであらゆる事をやってのけちゃう豪快かつお茶目な鍵盤奏者 ちゃんミドリこと
松浦碧!!
ちゃんミドリ、色々助かったよ~ありがとう\(//∇//)\






{B9E23CD3-3745-4273-9CA4-EEA34EC64F64:01}

もはや説明不要(笑)
イケメン&ナイスグルーヴの素敵なベースマン、okamu(=゚ω゚)ノ
ちなみに今回のワンマンのアコースティック用に、アコースティックベースを披露してくれました🎵アコべ、メッチャ良かったオカちゃん、、、そして今回も本当にありがとう\(//∇//)\



{549F57B5-3DF2-4023-A250-6A7B8EBB51C4:01}

みんなのアイドルにして優しく頼りになり過ぎるカッコイイシンガー、菊池常利こと常兄~(≧∇≦)

兄貴の説明は最早当然不要なので写真をばお届けします🎵

どぞ(=゚ω゚)ノ


{1F9F63DA-25EC-48B7-B5F6-3CDD76A116C5:01}

アコギと常🎵



{DE72FBE1-3DAE-4155-BE27-3930F56236CC:01}

常ポーズで常🎵




{ED8F7D24-75D6-4DDB-A43B-97D8FEDE99FB:01}

常ポーズと僕🎵





{7D0C06EB-BE82-46B3-969A-B8C81DA2C6AC:01}

かなりジャンプ力あります!!
曲終わりの合図と常🎵


{131B98FD-877F-428A-BF74-A9EFAC6C0DC7:01}

皆さんへグーをだす僕🎵



{62CBC842-9409-4638-921F-9D6F0A7B87E3:01}

市川さんのソロが凄すぎてメッチャ笑いまくりの僕🎵


{C12F1C0F-F610-4F7A-8CDE-FEA440D794F1:01}

左手のみでで3弦でGメジャースケールを行ったり来たりプリング&ハンマリング中の僕🎵
※ちょっとだけマニアックですみませんw


ラストに、、、

{8D6039BB-BA7B-4EFB-BA27-65CEF74C6E0A:01}


1月9日、杉並公会堂ライブ、本当にありがとうございました!!



写真見てると記憶がメッチャ戻ってくるから今ちょっと興奮してます(笑)



改めて、、、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



本日はこれにてです🎵



アデュー( ´ ▽ ` )ノ