道の駅「明治の森・黒磯」 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

本日リニューアルオープンした道の駅、那須塩原市青木にあります、「明治の森・黒磯」に行ってきました♪

長男が小学校1年の時まで青木地区に住んでおりました。ここはよく子供達を連れて訪れた子育ての思い出の場所でもあります。

"ここは、農家が集まる道の駅"とのこと。

マーケットはとても広々としていて開放感溢れる空間になっておりました♪

↑スーパーで買い出しした後だったので、

神棚用の榊とサラダ用の葉物、NOVIROさんのドレッシング、それに、お土産用にとちおとめ苺ミルクプレッツェルを買いました。


スペースは

マーケット
ダイニング
クラフト
ミルクスタンド
コミュニティ

となっていて、
シンプルでありながらとても素敵な建物でした。

ダイニングからは青木邸を眺めながら
ランチやカフェを楽しめます♪


白い建物が青木邸。

ハンバーグをいただきました♪

とても美味しい!

東京や他県からの来客の際も

ぜひともお連れしたい新しいスポットになりそう😊


https://meijinomori.jp/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYcWVF0StyzHw15nZUsRJZ7dH4182BuaiFA1JItqT-wU0MHlO18CBesdOA_aem_AcXjymiTzQa8UCgz5Hb8pj7ZmfNp_mEoy9lh1EAQUqrsSFnslVKZKR4jmVJk4U_xr88SYi6MaCnpnGijRnl7B2aY