GWは推し活? | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

GWいかがお過ごしですか?


私は...


土曜日はリラクゼーションサロンのご予約をいただいておりました。那須で人気の「bagel  que-veau」さんのbagelをお土産に頂戴し、美味しくいただきました♪♪♪

そのあと午後にゆっくりと出かけて

R4で向かったのは福島駅近くの結婚式場。


次男が通う高校のサッカー部親会総会と

懇親会からの2次会への参加、

深夜に解散してほぼ仮眠からの

新1年生のルーキーリーグ初戦を応援して

昨日一度、那須塩原の自宅に帰ってきました。


そして今日は試合の応援で再び福島県へ。

二本松市へ行って来ました。


GW前半だけですでに500kmは走りました。

GW中に何百キロ車を走らせるでしょうか???


あちこちへ出かけて

「道の駅巡り」をするのも楽しみの一つになっております。

道の駅「ふくしま」

ここはかなりグルメが充実しております。

また、あらためて投稿したいと思います^_^


明日から3日間平日という事で

私もお仕事したいと思います。