牡丹が咲いた | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

ちょっと留守にしている間に


牡丹が一輪咲いていました


1泊で出かける前はまだ蕾だったのに気温が上がって

一気に開いて

帰宅したら見事に一輪咲いてました...

例年通りに花が開き切る前に花瓶へ

美しい、美しすぎる

残り2つの蕾も間も無く咲くでしょう♪


今日は朝からPCで仕事をささっとすませて

フラワーバスケットに入れるための

赤い花を探し求めて車を走らせました。


あちこち周りましたが結局、リニューアルオープンしたばかりの道の駅「明治の森・黒磯」で格安で良さそうなゼラニウムを調達。


雨が降る前に植え付けてフラワーバスケットに飾ったのですが...元気が良すぎて茎がなが〜く伸び、

2階はちょっとアンバランスにかなぁ。