昨日のFB

{1BB4966D-AB5D-41C6-B679-218C45E41EFC}


{ECDE0088-37D6-41EA-83EA-068F940D17B9}


整体師いっしーこと石川元紀さんの施術の様子が流れてくるー

みたらまだ空きが

最初は行けないと思ってた私のスケジュールが
たまたま空いたので
噂のいっしーさんの整体を受けてみようと
急きょ予約して行ってきました


ただ触れるだけ、ボキボキしない整体
とは聞いていましたが

{54F9579B-9A7E-406C-8AC5-E208BA44B6B3}


かかとがズレてるのが脚の何箇所か軽く揉まれただけで揃いました。

{56C5269D-91A8-4EA3-A0DC-4E849A84A586}
【Before】右足が長い、骨盤ズレてるから右足先も外側に傾いてる


{14A64297-CFF0-4639-AC21-A694CE1CE44A}
【After】踵と足の開き具合が揃ってる


その後、右腕から揉んでもらいましたが
施術後腕が軽くて細くなったみたい
施術前の左腕と比べると全然重さや動きが違う!


そして仰向けのまま肩甲骨~肩の施術
今まで受けた整体とは揉み方も場所も違うみたい
いっしーさんの手は温かく、気持ち良かったです


{BEECB76C-A3BA-4A54-BBC6-B9CD67A37BBE}



私の体は想像以上にかなーり歪んでたみたい

自覚がないからタチが悪い

終わった後はふわっとフラッとするほど体が軽かった
首を回してみたら、全く引っかかることなくクルクル回せました。


そして帰ってびっくり

お風呂上がりにヨガで体を動かしてみると

あら、いつもより体が柔らかい
いつも気になる左右差がまったくない
むしろいつも苦手な方が簡単に思える
苦手なポーズも楽にできる

負担かかりまくりが当たり前の体になってたのが
正しい位置に治してもらえたんだなと実感

いっしーさん曰く

スッキリした体だと負担なく無駄なく楽に動ける
=売れる体になるそう

納得

そして施術を受けながら、私の強みと
世界観と前提間違いまで指摘してもらったのでした


{997E8DA1-8B47-4082-BBD5-8BF04E56B614}