波乱万丈記 -5ページ目

今日日曜はNHKマイルカップですが、何やら馬より騎手の方が面白いかも。G1未だ未勝利で2着7回…

投稿写真

今日日曜はNHKマイルカップですが、何やら馬より騎手の方が面白いかも。G1未だ未勝利で2着7回の「藤岡佑介」騎手に注目が集まっていますが?こういう時は同じ藤岡でも弟の「康太」騎手ではないかなと(笑)「藤岡は藤岡でも康太だー⁈」とアナウンサーの奇声(笑)が想定されますね。波乱の予感がしますね( ^ω^ )そして兄貴はこう言うか(笑)見事だ弟よ…。


最近見かけたCMですが、何と空耳アワーからブレイクした「みやぞん」さんがCM出演という快挙を成…

投稿写真

最近見かけたCMですが、何と空耳アワーからブレイクした「みやぞん」さんがCM出演という快挙を成し遂げた(笑)空耳時代から見てない人は?何この人的な感じですが。家族団欒を促す名CMかと( ^ω^ )


さて、先日競馬で天皇賞春がありましたが、何と優勝馬に故障発生で(泣)主役不在での笑えない記念撮…

投稿写真

さて、先日競馬で天皇賞春がありましたが、何と優勝馬に故障発生で(泣)主役不在での笑えない記念撮影。しかし岩田騎手の乗り方は馬に負担がかかってるとしか思えないんだが?3年ぶりのG1勝利でも、故障させちゃダメだろ(笑)これでまた、G1騎乗の機会が減りかねないね(*☻-☻*)レインボーライン無事であることを祈ります。


さて、みどりの日ですが、緑と言えば植物や野菜などありますが、ハーブの一種でパスタなどによく使わ…

投稿写真

さて、みどりの日ですが、緑と言えば植物や野菜などありますが、ハーブの一種でパスタなどによく使われているものに「バジル」があります。胃腸に良く、風邪の予防に効くそうです。GW遊び過ぎて体調崩さないように(笑)ところで、157回天皇賞春に気になるお馬が(笑)
◉8枠15番トーセンバジル(何という幸運)
さあ、皆さん当てて幸運をつかみましょう( ^ω^ )当たるかな?(笑)


先ほど遅い目覚めでテレビつけたら、何と子供の頃観たアニメ「ど根性カエル」が再放送してるではない…

投稿写真

先ほど遅い目覚めでテレビつけたら、何と子供の頃観たアニメ「ど根性カエル」が再放送してるではないか(笑)思わず見入ってしまったが、編集とかされておらず、ほぼオリジナルのまま。
かと思ったら、大都技研からパチスロ「押忍!ど根性カエル」が出るとか。何やらカエル人気再沸騰の予感(*☻-☻*)