波乱万丈記 -4ページ目

つい先日、西城秀樹氏が逝去されましたね。63歳、さすがに早い気がするが?やはり若いうちにやりた…

投稿写真

つい先日、西城秀樹氏が逝去されましたね。63歳、さすがに早い気がするが?やはり若いうちにやりたいことやり過ぎたか?
そういえば、競走馬で「ヤングマンパワー」というお馬さんがいたな(笑)今週は出ませんが、直近のレースでは1枠1番にて出走してます。で、日曜のオークスですが、初見では桜花賞1、2着馬でいいような気がして(笑)枠1-7でとりあえず押さえとくか( ^ω^ )


久しぶりに名古屋市内へ来てますが、金山駅でJR降りてから地下鉄へ移動したはいいが、行き先が分か…

投稿写真

久しぶりに名古屋市内へ来てますが、金山駅でJR降りてから地下鉄へ移動したはいいが、行き先が分かりにくくて少し迷いました(笑)なんなんだ、名城線( ^ω^ )


告知です。シンプログが6月4日に閉鎖されるようなので、ラインブログへ移動しようかと。ただ今テス…

投稿写真

告知です。シンプログが6月4日に閉鎖されるようなので、ラインブログへ移動しようかと。ただ今テスト投稿してます。名前は同じ「ひでミ☆」です。見かけたらフォローよろしくお願いします。


最近、高血圧気味なんで減圧効果が期待出来るお灸にハマってます(笑)首の後側あたりや足の付け根あ…

投稿写真

最近、高血圧気味なんで減圧効果が期待出来るお灸にハマってます(笑)首の後側あたりや足の付け根あたり、肩の付け根あたりが効果ありとか( ^ω^ )ところで、猫用のお灸もあるのかな?


間違えた(笑)弟でなく、兄貴の方がいいのか⁈さり気なG1初制覇を成し遂げた藤岡佑介騎手。レース…

投稿写真

間違えた(笑)弟でなく、兄貴の方がいいのか⁈さり気なG1初制覇を成し遂げた藤岡佑介騎手。レース前から評判になってたが、いざ投票が始まってみると意外に人気無かったと(笑)くしくも弟が制覇したレースを勝って兄弟制覇と。また、優駿に載せる記事が増えたなと( ^ω^ )