【令和初~♪】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

令和になってだいぶ経ちました…

【ボス猫萎える】

連日の激務で疲れてしまいました

「みーちゃん疲れたのね」

チビ達のお守り?(・ω・;)
「多過ぎなのね~」

キリコに任せれば?(・ω・;)
「追いかけっこしてるのにぇ」

放っといてもいーよ!ヾ(・∀・;)
「だっでぇぇぇ~」

見張りは?(・ω・;)
「チビ達に任せてるのね☆」

あっそぅ…(-ω-;)

【通販】

「トムみーちゃんっす!」

「今日、紹介するのはコレ!」

「枕が付いてるんよ♪」

「しきゃもにゃんと!」

「伸びも出来るんよ~♪」

「何にも負担しませ~ん!」

長年の研究の結果

高さ7cmが良好なようで

結果

トマト箱が最高~☆

【コリキの友達】

最終的に七尾になるはずだったのに
体が無くなってしまったコリキ


可哀想なので九尾の狐さんを追加
(ガチャで)


4色8種類なのだけど
一発で白の2種類(座りと立ち)を
引き当てるというラッキー☆


兄ちゃん待ってる間
暇潰ししとれ~♪


では
またね
ヾ(・∀・;)