【コリキ三回忌】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

【今年も開催】

あれから三年経ちました。

最近、無反応なので

成仏しちゃったかと心配です。


同じ月命日まで頑張ったトラ。

約1ヶ月待った命日です。


そろそろクリップボードも
書き換えないとね~

【あれから三年】

といえば

コリキの死直後に産まれて
保護施設で数週間も
懐かずに待ち続けたキリコ兄弟。

もうすぐ3歳って事だよね。

「誰れすきゃ?」

リコの先輩だよヾ(・∀・;)
「覚えてないのら!」

リコが来る前に死んじゃったからね(・ω・;)
「んじゃ知らないのら!」

コリキが生きてたらリコもキリも他所の子だったんだよヾ(・ω・;)
「知りませ~ん!」

う・・・(-ω-;)
「みーたんはここに来る運命なのれし!」

やっぱ生まれ変わり?ヾ(・∀・;)
「知りませ~ん!」

うぅ・・・(-ω-;)

ちなみに
その1年後に産まれたのが
‘ミサイル兄弟’こと
トム・サスケなのだね~

「2歳っす!」「バースデ~♪」

【お知らせ】

先週からチビ太が行方不明になりました。


2階のベランダから出てしまい
外猫に追われてしまったようです。

(頭に独特なШ模様が特徴です)

以前からベランダに登って来て挑発してた猫だと思う。


仲良しで、外猫に応戦してたエビも寂しそう・・・
「帰ってこないなの…」

各種の掲示板にも掲載してますが

Twitterにもあげてますので
良ければリツイートお願いします
ヾ(_  _;)
↓↓↓

千葉県柏市なので
近場のご友人にも声かけしてもらえれば幸いです。

ではまたね~
ヾ(・∀・;)