【遅ればせながら…】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

【2020春】

「皆さま」
「明けたのね!」
「おめでと~!」


【近況】
年末に錦が体調崩し
病院に行きましたが
18歳と高齢でもあり
残念ながら
元気になりました。
「ゴハンま~だ?」

錦またね!( ;∀;)

「生きてるっ!」

ラン丸も体調不良で
病院での年越しになりました
「お腹すいたギャ!」

膀胱炎からの腎不全なので
別メニューになりました!

チビ太が見つからないままゴン太が家出しました。
元々、家庭内野良になってしまったので
後は本猫の意思に任せて深追いしない事にしました。

30%シャムだったチロ

だんだん色が濃くなって

「・・・・・」

体に水玉が浮き出てきて

「・・・・・」

もう種類が分かりません!


エビちゃんも年明け早々風邪っぴきに・・・
「鼻が・・・」

こんな小さかったのに

大きくなったね♪

「それ違う子っ!」
※メチャ小耳
【新年の挨拶】
今年はトムにヾ(・∀・;)
「え~と…」

「栄養補給~!」 

何じゃそりゃ!ヾ(-Д-;)


では
本年も
宜しくお願い
致します
ヾ(・∀・;)