【プルメリア】が欲しい方へ | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアが欲しい方へ

お分け出来るプルメリアの苗木は

現在26鉢あります。

いま、ブログに掲載が終わりました(*^^*)

やっぱり
ハワイらしい白に黄色が一番人気が
ありますね♪
お問い合わせは
【】の中の数字を教えて頂ければ
なんでもお答えします。

いままでの僕の経験上、
大きさは明記がある業者さんは多いですが
大きさ、太さ、土からの幹の高さを記載
しているところが無いので

プルメリアの太さ
全長
幹の大きさを書いておきました。

太さ2センチくらい
大きさ30センチくらいが

咲く可能性が高いと思うので
来年咲く可能性が高い苗を用意してます。

僕の今年の開花率は、約40%でした。

何度も書いてますが
売り上げの500円は

震災の寄付に当てさせて頂いてますので
ご協力下さい。

この苗木は、楽天オークションにも
載せようと思うので
ご参考にしてくださいね(*^^*)







Android携帯からの投稿