今日のプルメリアの状況と管理 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

みなさん、こんばんは♪

月曜日の朝から寒かったですね(>_<)


僕が住む牛久は

朝1℃でした。

県北の水戸はー2℃

軒並み氷点下の朝を迎えてたと思います。

今日のプルメリアの栽培記録です。

朝、プルメリアの部屋は
約7℃

犬の散歩へ行き、出勤の用意の時間だけ
(約20分)
ヒーターをつけ
室温は11℃



帰宅後は、外の気温5℃
部屋の気温は9℃

寝る用意の1時間、ヒーターを付け
室内13℃です(*^^*)


水は、本日あげてません。

こんな感じです。

寒さにプレッシャーを感じたり
心配でならない方が多いですが

リラックス、リラックス


春までは、まだまだなので
疲れないように
接しましょう!

寒さがキツイので
水はあげないで放置です(^o^)

部屋の暖房の暖かな空気を、
プルメリアの方へ流してあげましょうね




Android携帯からの投稿