ひでぴょんの言う通りにするとなんでフォロワー増えるの?の回答それは、みんなの魅力を引き... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

この投稿をInstagramで見る

ひでぴょんの言う通りにするとなんでフォロワー増えるの?の回答😄 それは、みんなの魅力を引き出して、導線整えてるだけなので、みんなの魅力が全てかな🎵 相談してくれてる人には、SWOT分析して、戦うか戦わないか分析して、孫子とランチェスターで確率求めて方向性考えてます✨ ヒアリングって、営業の言葉をよく聞くけど、出来る営業は、ヒアリングの前に答えを持ってるの❗ 答えに対して、お互いの方向性に対して認識合わせのヒアリング😄これがダメな営業マンは雑談と勘違いする。 どこへ向かいたいか、どうやって向かわせてあげるか、が営業😄 相談してきた、みなさん😄行き着きたい場所は、わかってるよね?(笑)😁だからね、ストレートに話していいのよんw #プルメリア #plumeria #花が好きな人と繋がりたい #南国 #牛久 #ハワイ #ガーデニング #プルメリア好きな人と繋がりたい #ハワイ好き #花 #花が好き #庭作り #牛久市 #茨城 #自宅をハワイみたいに #プルメリアの育て方教えます #ウクレレはじめました #南国の花 #ウクレレ初心者 #プルメリアが好き #プルメリアの育て方 #平井大 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #種からプルメリアを育てる #プルメリアが好き #アコギはじめました #南国みたいな自宅

ひでぴょん PlUmeria Design(@hidepyon001)がシェアした投稿 -