はっぴーばーすでぃの翌日... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

昨日、僕の秘書が誕生日...

だったので、今夜改めてお祝い的な

意味合いの夕食をご一緒しました。

 

誇味山

 

西麻布のタレ焼肉の名店...で

オメガトライブのVoも大好きな店♪

で、Guestに秘書の大先輩

元シャンソン化粧品OGで

富士通レッドウェーブの元監督さん

岡里明美さんをお招きして...


バスケ選手を辞め

うちの社に来て

最初は事務員→そして

取締役連中から推薦もあり

今は僕の秘書...

 

単純な秘書業務だけでなく

親密な取引先の経理部門

請け負ってくれてたり

関与しているエンタメ事業の

経理総務関連の実務も

やってくれてて

僕のビジネスに欠かせぬ存在です。

 

誕生日を口実に

異業種や異なる世代との交流を

社長の僕を通じて行う事で
ご自身のビジネスパーソンとしての

世界を拡げてもらいたい...という

そういう愛情を受け取ってくれてるかな?

 

一生懸命、若い頃バスケ頑張って

引退後、全然別世界で強く生き

そして他人から仕事通じて頼られる...

って、素晴らしいと思っています。

 

ご自身の人生で

しっかり表現し

後輩たちに示してあげて欲しいと

心から強く思います。

 

オーナーシェフの込山さん...



今夜も美味しいお肉

ありがとね