決断の繰り返し | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

出張の愛媛県松山市から戻り

飛行場からオフィスへ直行し

黙々と予定を消化していました。

 

社長がちょっと留守するだけで

組織が停滞することは

絶対嫌ですが...最近、

事情も重なり

依存度高まってる印象です。
まぁ小さな零細企業なので

仕方のないことだけど

トップの依存度高い組織は

あまり僕の理想じゃないので

どっかで修正したいなと

今回、旅帰り

すごく強く感じました。

 

社長の仕事

毎日が決断の連続...

元々、ファミレス行って

メニュー決めるのも、

大体即決なので

決断すること,,,は

全然苦にならないけど

決められない人にとっては

この決断の繰り返しが

ストレスになるらしい。

僕は全然へっちゃらな人ですけど...


今日も午後から

たくさんいろいろ決断しました

そして、仕事終え足立区まで...


梅島整骨院

☎︎03-3880-1329

背骨&肩部分をしっかりホグしてもらい

鍼&灸治療でスッキリ...

まだ左足

痺れが残ってるからね

少しづつ快方に向かってる?

気がするけど...

その速度遅過ぎて...


早く治ると良いな♫


帰りに珍来で独りDinner

創業昭和3年の老舗


餃子&回鍋肉


食べました。


さぁ帰りましょ...