断食6日目終了 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

断食6日目終了しました

145時間経過して

今も回復食に至ってない

もう少し引っ張ってみようと

そんな風に思ってます。


健康維持だったり

汚れた血液を浄化させたり

アンチエイジングに断食

お勧めです


少し痩せましたかね?

54歳

歳相応のお顔になってる(笑)

まだ髪の毛残ってる分

若く見えると言ってくれる人

社交辞令と分かってても

嬉しい僕です...


今回はリハビリ的な筋トレ

それからストレッチ入念に行ってるから

時間の経過が早い気がします。


股関節を中心に柔軟性持たせるよう

挑んでますが1週間くらいで

変わらないよね...はい、わかってます

これを習慣にすることが大切です。


入浴とリハビリ

そしてストレッチ以外の時間

今日はずっと雨☔の

隠れ家ある我が街...でしたから

愛犬エルマと...


リビングのソファーで

寛いでました。


飼い主の僕が

何も喰ってない事

多分犬は気付いてて

何やら「大丈夫?」と

心配してくれます。


今朝オレンジジュースのこと

Blogに書き綴りましたが

高いオレンジジュース売ってた!

これ明日買って飲んでみようかな?

回復期に入るとジュースくらいは

飲んでも平気らしいし...


まだガブガブ飲めないので

こんな時くらい贅沢してみるか!?

そんな気分の断食6日目の夜


明日になると150時間超...

相変わらず空腹ですし

糖質不足からやはりスッキリな

感じじゃないけど、

明日でちょーど1週間...

お箸も使わず...

なーんにも喰ってない。

まぁまぁ頑張ってます