パチンコやってる超アホな皆さんへ | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!

只今炎上中の記事(笑)

最近のパチンコ屋さんは設備は整い、きれいだし敷地は広いし、なんせ建物が豪華絢爛ですね!?

そんな豪華なパチンコ屋をつくるお金はどこから涌いてきたのでしょうか!?

もちろんパチンコ屋に全財産を貯金しに来るスーパーウルトラボランティアの方々に違いありません。

なかには借金してまで貯金をしに来る心優しい方や、便所で首を吊っちゃう人までいるとかいないとか(汗)

子どもや犬を置き去りに殺してしまうバカ親まで(怒)


貯金をしても自由に下ろせない他、貯金するのに中々の時間を要します。

そんな心優しい信者が沢山いるパチンコ屋さんは従業員の給料も良くなり設備も整い経営者は儲かります。

一方、信者が少ないパチンコ屋は潰れる以外の道はありません。




パチンコ屋の定義は以下

1  客が来れば来るだけ儲かる

2  客はギャンブルだと思い込んでるが、パチンコ屋圧勝の出来レースと気づいていない(超重要)

3  たまにイベントをやってチョロっと出してやればまたきてくれる

4  遠隔操作は違法だからあるわけないと豪語するが所詮は機械が相手、あってもなくても勝てるわけがない

5  新台がでるたびに攻略本が出るがパチンコは最後までクリア出来ないゲームなので勝てるわけがない

6  確実に地元の某緑団と密接につながり出る台の情報をリークしている

7  たまに自作自演で強盗ゴッコをやる

8  パチンコ屋に洗脳され依存症になっている事に気づいていない

9  パチンコ屋の90%の経営者が韓国人、北朝鮮人(日本が侵略されている)

10  警察と癒着している



まあ挙げればキリがありませんが以上の定義を勿論のこと知った上でお金の使い道がないくらい景気の良い人々が貯金に行っているんだと思いますが(笑)

個人的ギャンブル全般やりませんが、やるなら競輪、競艇、オートレースの方が夢があって面白いのでは?

競馬は走れなくなったら直ぐに食肉にされるし動物愛護的にもあり得ません。

心優しい沢山の信者の血と汗と涙の結晶があの豪華な建物をつくっていることをお忘れなきように!

あなたはどれほどの時間を使い、お金を貯金してきましたか・・・?


これだけの現実を突きつけられてもまだ貯金しにいきますか・・・!?

まぁ行くでしょうね♪

超アホだから(笑)