アルシオン流ポケモンGO、セルフィーについて | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

アルシオン流ポケモンGO、セルフィーについて | この青く美しい星へより
http://plaza.rakuten.co.jp/hikari6036/diary/201608220000/


2016年08月22日

アルシオン・プレヤデスドキュメンタリー動画の内容は、魅力的だけど長時間文字を読まねばならないので、時間のない私はこの所ご無沙汰していました。


でも、世界中の出来事を扱うアルシオンだから「ポケモンGO」の事を何か言ってるか覗いてみたら、ドンピシャ!「ポケモンGO」に関してでした。


しかも、日本語音声で公開されていました。


流暢な日本語ではなくコンピュータ音声なのが残念ですが、でもこれで家事をしながらでも知ることが出来るので大助かりです。


前置きが長くなりました。


とても重要な内容だったので一部書き起こしをしておきたいと思います。


アップが遅くなりますので、2回に分けます。



アルシオン・プレヤデス44:
ポケモンGO、セルフィー、宇宙生物学、ブルービーム計画、光-闇の存在、NWO
      ↓



【動画コメント欄より】

2016/08/14 に公開

****音声入り新フォーマット****


***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***


大部分の人類が、完全に鎮静化され、ゾンビのようになっているという事実は、大いに懸念される。


そしてさらにデリケートなのは、その眠っている状態を心地よく感じていることだ。


そしてこれは、地球全域で大流行しており、従順な世界の人々に途方もない支配力をもつ「ポケモンGO」に見られる。


だが私達が完全に「スマートフォン」にかかりきりなり、魅了され、これに依存するよう、彼らが肉体的、精神的に私達を操っていると気づくこともできないなど、ありえるのか?


ではなぜそれCIAやNSAその他の機関が、この手法に関与していると言われるのか?
は、私達の生活やeメール、写真、銀行口座などにアクセスするためなのか?さらに「ブルービーム計画」やそのホログラム投影の背後に何が隠されているのか?


もしかしてこれは新世界秩序という狡猾な陰謀であり、それをもって影の政府は、完全な独裁制や隷属、全面的な抑圧を行おうとしており、それは現在私達に行われていることより、はるかにひどいものなのか?では、避けがたい宇宙人の侵略について私達を信じさせようとする、その邪悪な話と何の関係があるのだろうか?




ーーーここから要点の書き起こしーーー


9:20 (ポケモンGOに)前代未聞な事に子どものみならず大人にも拡大しているようなのだ。…


それがあたかもひどく重要な事で、緊急にそれを見つけなければならないと思わせるのだ。


だが、普通の人々が熱狂するなどどうしてあり得るのか?


(※印は画面の字幕)


※ポケモンGOが世界的に大流行、北米ユーザーにおいてTwitterをしのぐ、推定7500万回ダウンロード 



だが驚くことに背後に何があるのかを感じ取れる人は、信じられない程に極くわずかである。


※ポケモンGOはマインドコントロールのためのエイリアンの陰謀か?by Forbes


※ポケモンGOは単なる始まりに過ぎない――
 シリコンバレーが私たちの現実を掌握しつつある


13:25 それはまた私たちがスマートフォンに魅了され依存しているためでもある。


その目的は、地球で起こっている事について私たちに知識を与えず、誤った情報をもたらす事。


同じくまた大きな問題や家族の破綻の危険を産むことなのか。


ではなぜ「CIA、NSA、その他の機関がこの手法に関与している」と言われるのか?


実際彼らは私たちの居場所を特定する為に出来る限り沢山の民衆をコントロールする必要があり、Eメール、写真、チャット、銀行口座を見るために私たちの生活にアクセスするのか。


アメリカのオバマ大統領がセルフィーで自撮りし、推奨した。


セルフィーによって巨大企業に身元を知られ、監視されることになった。


※ポケモンGOは、そのユーザーの安全やプライバシーを危険にさらしていると専門家が述べる


※ポケモンGOとCIA、そしてあなた達についてのあらゆるデータの収集は結びついている


20:37 NSAの従業員らは、あなたの裸のセルフィーを口を開けて見ている、とスノーデンが述べる


※新たな暴露情報によると、NSAは赤ん坊や「セルフィー」の写真のデータベースを持っている



FEMA(米国連邦緊急事態管理庁)、CIA、NSA


23:42 その間に日々、より無知で役に立たず影響されやすく操られやすくなっている。


最悪なのは闇の非常に低い屈辱的な周波数に従わされることだ。


だがなぜごく正常な人達をこれ程途方もない形で操る事があり得るのか。


もしかして何らかの波動を発しているのか。
あるいはそれは行動を変えるスカラーエネルギーであり、それは民衆に気づかれておらず彼らが準備するもっと大きな事の為の実験なのか。


25:53 問題は本当の情報の欠如に基づいている。


それは深刻な問題であり、だからこそいかなる面でも安定、進化、進歩がないのだ。


28:10 他の進化している宇宙の文明の様に、大きな進歩を経験しており、あらゆる人間的科学的、倫理的、精神的分野において発展していただろう。


宇宙の大文明が通常そうであるように、なぜなら互いに結び付いていないものはないからだ。


だが、私たちのエネルギー周波数がとても低い為にそれを引き寄せたのであり、それ故長引く戦争に入り想像もつかない結果の大虐殺に至る限界の瀬戸際まで追い込まれているのだ。


あらゆる面でしっかりとした土台となる真の支持や支援を本当に熱望するなら、その中で同じくまた軽いエネルギー、振動の扱いにも一致する様な状態に参加したいなら、それを可能とするのはDNAの高い周波数だけではなく、地球外、宇宙の存在のそのポジティブな光の力を支持するべきである。


すばらしいプラズマの宇宙船をもって私達を助けることに従事している光の存在の力を。


このことについては多くのすぐれた人物がその並はずれた事実の目撃者となって来た


※エドガー・ミッチェル元宇宙飛行士、ポール・ヘリヤーカナダ元国防長官


しかもその大きな重要性を悟って何度もその事を述べてもいる。


※ウラジーミル・チェルナヴィン(ロシアの海軍将校)、ドミートリー・メドヴェージェフ(ロシアの首相)
31:05


※2015年2月14日 宇宙人について話す時が来ている、もしくは我々がそれをすると米国にメドヴェージェフが告げる


※世界に宇宙人について話すように、さもなくば我々がそうするとロシアがオバマに命じる(メドヴェージェフ首相)


32:17 ※実際の三角形の宇宙船(米国)

32:28 ※実際の三角形の宇宙船(ドイツ)


※ 欧州委員会委員長 ジャン・クロード・ユンケル「…つまり、ヨーロッパおよび地球全体についての展望です。


遠くから我々を観察している人々が、非常に心配している事を知るべきです。


私は、何人もの他の惑星のリーダー達と会って話をしました。


彼らはEUが今後どのような道筋を辿るのか大変心配しています
  

ヨーロッパ人と、もっと遠いところから我々を観察している人々の両方を安心させる必要があります」


※2016年6月17日 facebookの最高経営責任者マーク・ザッカーバーグ

「私は形状を変化させる爬虫類系のエイリアンではない」

デビット・デ・ロスチャイルド

「私は爬虫類人種(レプティリアン)ではない」


 スノーデンのファイルによる暴露:
 「ナチスのエイリアン達が米国を支配している」

 「オバマは爬虫類人種だ」

どのように光の存在と闇の存在を知り、区別するのか


光の存在は、生理的解剖学的に人間と同じ特徴を持つが、その唯一の違いはその内面および外面の進化進歩のレベルに見出せる。


また、振る舞い方にも人生、感情、責任の管理の仕方にも。


つまり進化し発達したあり方、考え方、感じ方、および生き方のすべてだ。


…私たちの見ている限りでは全世界に非常に活発な増大している遺伝子の変異がある。

37:54 闇と繋がらせるエゴ(妬み・野心・大食・怠け)


私たちの人生が遥か昔からの侵略者に忠実に仕える事であるなら、同じ星の源を有する遺伝子を持つことは何の役にも立たない。


それらの侵略者が必至に求めているのはありとあらゆる形での私たちの絶滅なのだ。

40:36 全人類は退化している爬虫類系の存在に統治されていると知らずに。

※2016年4月15日 エイリアンのハイブリッド達(爬虫類人種)は支配階級であるとプーチンが明かす


※2016年4月9日 世界の支配階級は爬虫類人種だとプーチンが知らせる


※2016年5月8日 エリザベス女王は「人間ではない」「人間および爬虫類に姿を変える爬虫類だ」とプーチン大統領が述べる


※2015年12月25日 「私のこの手でイルミナティを打倒する」と2016年に向けてプーチンが述べる



※2014年3月2日 「心配する事はない、私たちがあなたの身を守る」と地球外の協力者らがプーチンに告げる



※2016年1月8日 アレックス・ジョーンズ
 「恐らくは本当に地球外生命が世界を支配している」


※2015年2月12日 ヘレン・ミレン「王室はエイリアンだ」

私達としては、客観的であろうと努めた上でそれらの存在が実在すると知っている。
彼らは数千年前から私たちの人生を支配している者たちである。


43:40
肉体的な外見のみを見ないよう説明する。
エイリアン達はごく普通の人間の体を持って扮装、擬態するからだ。


49:10 光の存在であるかのように擬態している者達もいる

彼らは私たちに気をつけるよう忠告する。


「ごく間もなく私達を侵略支配し、服従させる為に別の惑星の者たちがやってくるだろうから」と。


しかしそれは彼ら自身の事であり、新世界秩序(NWO)を開始しようとしているのだ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「侵略支配する為に別の惑星からエイリアンがやってくる」と言って恐怖を煽らせ、やってくるエイリアンを敵視させるのですね。


私たちはすでに何千年間も闇の異星人に支配されていると知らないが故に。。。


大衆をコントロールする為の大がかりな設備、科学技術、、、

まるで、その工程を楽しんでいるかの様です。。

この地球人類の恐怖と苦痛のエネルギーを食べ尽くした後は、次の獲物となる惑星へ行くのでしょうか?


でもその前に、そうはさせまいと地球人類の支配を解放する為に魂(DNA)のルーツである、親であり祖父母であるプレヤデスやシリウス系の進化した存在が姿を現すのですね。

そこで続く動画の内容は…

「 新世界秩序・NWO・貧困・国内の社会闘争・ニセ旗テロ・色(人種?)の革命・マイクロチップ・大規模移民・数えきれない戦争・ワクチン・放射能汚染

民衆の完全なコントロールを達成しようとしているのか

51:05 その為にブルービーム計画を準備しているのか」

とても大がかりな計画です。