ブルービーム計画 他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

⬇︎以下のブルービーム計画は、アルシオン流ポケモンGO、セルフィーについての続きです。

あんずと桃ブログのタエヌさんシェアしてくださりありがとうございます♪

今月撮ったオーラ写真にも「ハッピーシンクロ」が続くようなニュアンスで書かれていましたが、この事だったのかな?(^o^)面白いです!♬



アルシオン流ポケモンGO、セルフィーについて |あんずと桃
http://s.ameblo.jp/taenu1/entry-12193184574.html


ブルービーム計画(ケムトレイル・HAARP) | この青く美しい星へ
http://plaza.rakuten.co.jp/hikari6036/diary/201608240000/


✳️その他の記事


「緊急事態に備えよ!」 チェコ政府までも国民に警告 : 21世紀を楽しく生きたい
http://enjoy21.blog.jp/archives/65217589.html



【緊急】ドイツだけではなく、チェコも国民に「食料備蓄」を義務化!世界で一体何が起きているのか?
http://tocana.jp/i/2016/08/post_10755_entry.html



おごり高ぶりではない、「健全な自尊心」を持つことが大切な理由
http://www.lifehacker.jp/2016/08/160826book_to_read.html