緊急企画!ライブミー 生配信で体重を...! | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは🌙☁️

西じゃないよ、東(ひがし)だよ。

東まりなですウインク



みんないつもイイね!コメント
ありがとうございますニコ

今日もこのあと19:30頃から
ライブミー配信しちゃうよん( *˙ω˙*)و グッ!

さて、梅雨を迎えて、
もうすぐそこまで夏が迫っていますが、、、

皆さま、準備はできていますか(๑˙―˙๑)?

夏は露出がふえる季節。

二の腕、お腹、大丈夫ですか。

あれ?大丈夫じゃない???




それなら、ひがしとともに、


痩せましょう!!!!

と、いう訳で
今日のライブミーでは
ダイエット前の本日の体重を
生配信します。

プロフィール通りの体重なのか、
ウエストはプロフィール通りなのか、、、

みんなにお見せすることで、
強制的に痩せようというこの企画、、、

目標含め、みんなと一緒に
考えていこうと( *˙ω˙*)و グッ!


そしてそして、ライブミーでは
一緒に痩せてくれるひがらー
大募集します╭( ・ㅂ・)و ̑̑

夏に向けて痩せたいあなた、
ライブミーを観ながら地道にコツコツと、
一緒にがんばりませう( *˙ω˙*)و グッ!

もちろんそれ以外にも
いつも通りまったりお喋りもOKですニヤリひらめき電球

それではまた後ほど( ु ›ω‹ ) ु♡