ダイエット企画ゆる募 | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

西じゃないよ、東(ひがし)だよ!

東まりなです(*'ω')


昨日、緊急企画!と言うことで

ライブミー生配信で体重計のったよびっくり

ちなみにひがしの事務所プロフィールは

41kgとなっております。

結果は.......


























{4B3DF9E9-74D7-4BB6-8CF3-564B7E50802E}

(テルくん画像おかりしましたm(_ _)m)


プロフィールからプラス2キロの
43kg


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

(マネージャーさんごめんなさい)


これはまずい。
生放送で見せてはいけないものでしたガーン

ちなみにひがしの身長は
148.3cmです。

148cm43kgのBMIを計算すると、
以下の結果に。

{4D5EDB0F-05B8-4E81-AF15-53E847D5D937}


普通(標準)の範囲内にはいるけども、
このお仕事をやっている以上、
標準は避けたい所...!

理想はモデル体重

だけども、そのモデル体重は...

37.2kgガーン

いくらなんでも、カリカリすぎませんか、、、

すごい(´;ω;`)


でもね、やり過ぎは禁物!
ひがしは細いからって、
美しいわけじゃないわ。派でして。

適度にお肉があって、
かつ締まるべき所がしまっている、
いわゆるボンキュボンがいいわけです。

最初のボンは諦めるとして、
キュッてなりたい。

(あとはせめてテレビに映った時にパンパンのお顔じゃなくなるように...白黒アンジャッシュのに映ったわたしパンパンっぷりハンパない)

というわけで、
みんなと決めた目標は
41kg


8月頭までに、マイナス2キロ!

ゆるゆると、ちょっとずつ
落としていきたいと思います。


と、いうわけでウインク

🌼.*ゆる募🌼.*

ダイエットを一緒にがんばってくれる
ひがらーを募集します。
ライブミー内でも連動して
一緒に運動しますよ音譜


✩条件✩

現在痩せすぎではない方
健康な方

参加をご希望の方は該当ツイートから
リプ返をウインク






今回、企画に参加してくれた方で
8月頭の結果発表の時に
見事マイナス2キロを達成された方には、

直筆サイン入りチェキプレゼント音譜

奮ってご参加下さいませ(*'ω')

※現在の体重を体重計の写メ&参加表明でリプ
→ひがしからのリプ返で応募完了!
→8月頭に結果の体重計写メ、達成でチェキのプレゼント🎁


体重を公開するのが恥ずかしい(/-\*)
という方は10桁代以上の数字を
スタンプで隠してもOKです\♥︎/


ライブミー配信内では、
みんなで出来る簡単なエクササイズを
ちょこちょこやっていきますよ✩

レッツチャレンジ✨

皆さまのご参加、
お待ちしていますウインク

{E639E87C-E636-4813-BA19-295A931BACAA}


腹筋割るぞ...(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ