ヤンキーじゃないよ。東だよ。 | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



夏の匂いが強くなってきましたね。
季節は夏が一番すき。東です。


{4BDC9AFA-2CA2-44BC-9106-C8ACE3D9E6D7}

{6A6F1B53-FEE7-4CA1-BCC1-8E69BF56310C}


昨日は深夜に地元の友達と集まって
久しぶりに花火をしました(^o^)


夏を先取りした気分ダッ!!!!!


私はこう見えてもすごく人見知りで
友達も狭く~深く~タイプだから
その数少ない貴重で大好きな
お友達に会えて
めちゃくちゃ元気をもらいましたチューリップ


君は一人じゃないから~~。
(新宿なんて信用できない!の歌詞)


その通りだな、と思った。


前を向いてるふりばっかり上手な
人にはなりたくないな。


明日もがんばって生きようね。
電池が残り2%なので
短いけどばいばいっ!!!!!!


{DBCF4692-BA4A-4958-B783-DBA2116007FF}