ニキビは全世界の女子の敵。あと蚊。 | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



鼻筋にニキビが出来ました。
ヤンディー丸です。東です。


{DB873E30-5965-47D1-A435-DFC96F10FACB}


今日はフジテレビさんの深夜番組
ハイ_ポールさんの収録でした(^o^)


最近ちょっとずつテレビの出演が
多くなっててうれしい~!!!!
少しでも多くの人に生うどんを
知ってもらえるチャンスだ星星星


尾崎世界観さんともパシャリ。


前髪がふわっふわっしてて
おいしそうだった!モンブラン!
雰囲気だけでも伝わる
優しさオーラに癒されました。


そうそう、番組収録の前はね
お友達と遊んできたよ~~~!!!
とゆっても二時間ちょっとしか
会えなかったんだけども(;_;)


久しぶりにプリを取ったチューリップチューリップ


{16E783BD-588A-4B83-AE28-899F4A980270}


最近は自分の時間が増えた分
いろんな人に会ったり
いろんな作品を観たり
いろんな挑戦をしたり


時間がなくて出来なかったことに
どんどん頭をネジ込んでますニヤリ


私、スケジュールは常にキツキツ
じゃないと嫌な人なの!!!!!
なんだか自分がダメ人間に
なってしまいそうで怖い!!!!!


{592E1158-A0ED-4A3F-96F3-02F60268B113}


ワッフルおいしかったチューうまうま


これはバナナが上に乗ってるんだけど
バナナは本当無敵だよね。
バナナの料理でハズレってないもん。
スムージーとか最高の最高。


あ。


コンビニで買ったバナナスムージーが
つぶつぶゼリーみたいな食感で
ナニコレ…ってなった事はあるや。


そんなこんなで明日もお仕事だ!


みんなもお仕事や学校かな???
一度きりの人生…
存分に楽しんでおいで(^o^)!!!


それじゃあ、個性的なバッグで
ばいばい~~~~ラブラブラブラブラブラブ


{67B0E356-07F0-4ACA-8822-B5AA3398F20F}


↑前回のブログで言ってた「とある撮影」って実はzipperさんなのニヤリ
いつもと違う生うどんが見れちゃう
かもね~ん!買ってね!!!!!

























コメントもいつもありがとうっ!コソッ