田舎の人は、「Suicaをタッチして下さい」って言われたらフルーツのスイカをタッチするらしいよ。 | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



もちろんタイトルは嘘ですよ。
憶測でいいました、東です。


{0678FC43-D422-44DA-B2B1-2AADC93C1D3A}


え?夏はやっぱりスイカだって??
は!古い古いッッ…!!!!!!!
んなのエブリデイりんごリンゴ
決まってんだろ!!!!!!!!


りんごジュースを飲みながら
そうおもいました。はい。


小さいころからりんごが大好きで
焼うどんの次の次の次くらいには
好きかもしれない(^o^)順位ひく。


今日はにっちやんと脚本作りニヤリ


割とスムーズに決まってよかよか。
28日と29日はなんてったって
両日とも2公演ライブで計4公演の
ライブなんだから、ありゃ大変!


んま、そう感じさせないくらいの
楽しいライブをするけどネ(^o^)炎


{8DF83005-D2C2-43EA-B80A-BE770C295628}


なんか服のレース感が似ている。。
ちなみにこのバッグは借り物ね!笑


ファッション雑誌zipperさんのね星


ここでzipperに載ってる生うどんを
早く見たくなるような
焦らし写メを投下っっっ!!!!!


{3C38891A-2FA5-4811-A875-E269186A4E59}

{20CBA327-84CA-41ED-9FE2-6D1BC8933F48}


美味しそうな食べ物のスタンプに
目がいった奴…とっとと
食堂にでも行ってこいやあムキームキームキー


ん~お気に入りのスタンプなんだけど
どうしても顔より目立ってしまうなぁ。


目立たない色…肌色とかで
隠してみよう(^o^)(^o^)(^o^)


{B1292250-F759-410F-A65E-413CC10BF59D}








うん………なんかエロい。







ま、こんな感じで私達にしては珍しく
そして割と真面目に撮影したので
かわいく載ってることまちがいなし!


6月23日に発売予定の
Zipper SUMMER号に載るよっ!
絶対に買ってね~~ラブラブラブラブラブラブ


ってか前回のブログに載せたプリ、
コメントで目がでかいとゆあれた。
…そう!その通り!!!!!!!


トプ画がプリの女は気をつけておいた
ほうがいいわよ。これホント。


そうそう、あのねチューリップ
明日はすごく楽しみな日なの。ふふ
なんでかは明日のブログでね。ふふ


何か小さな楽しみを翌日に持つだけで
明日がちょっと待ち遠しかったり
明日がちょっとキラキラしたり
明日がちょっと違う色に見えるよね!


だから
翌日に嫌なことがあればある分だけ
それ以上の"楽しみ"を
自分で作っちゃえばいいの炎炎炎


人生は自分のものなのだから、
思い通りにならないわけがない。
とゆうか、そう思いたいよね。


あ!その楽しみなことの1つに。
明日は新宿ロフトプラスワンで
根本宗子さんと対談だよっ!!!


どうやらコラボ企画もあるとか?ニヤ
ありがたいことにチケット完売で
当日券の販売予定はないみたい。。
当日券めあてで来ようとしてくれた
人たちごめんね。。(;_;)


とにかく明日も生きようね!


それじゃあ、今日はここらへんで!
ばいばいのばいばいのばいチュー


{CC0116A3-6BC1-45A1-9913-E6D1A378CDC9}


p.s.いいねもコメントもありがとう!
いつかコメント返信とかしたいな。