フォロワー8000人超えてたんですけど!びっくり! | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



ただいまお家につきました。東です。


{04ADEE23-B1A3-4F07-B5D5-BB38BDC8C17C}


この絵の私
どっかのヤクザにしか見えないのは
私だけでしょうか?????


ちなみにこれはTwitterで流れてきた
誰かに書いてもらった絵です。←
毛束感と眉毛似てる(^o^)イイネ!


自撮りが底を尽きたときは
みんなが書いた私を使おうっと。


さてさて。今日は1日2公演ライブ
だったよ~~~ん!しかも!!!!
その前はアイドル魂なだれ坂ロック
のライブでも2公演!割と怒涛!


その前は根本宗子さんとの対談
だったし充実な3日間でした炎炎


まあでも、明日ホッと一息ついたら
31日にもライブあるんだけどネ!笑
しかも生うどんがトリという。。
結構出番遅いから仕事帰りにくるしか


{1B13641C-41C2-4D32-8648-42E2C5FDD060}


28日と29日の両日共演した
ハコイリムスメさんたちとも
お写真とりました~~~(^o^)星


{03F389CB-9C65-40DE-82A3-0A74DE2B2B09}


個人的にはぽにょちゃんって子が
顔も性格もめちゃくちゃタイプです。
理由は空気感?が妹のノエルに
少し似てるから!ほっぺがやばい!


最近ノエルと遊んでないな~~~。
家帰るのが毎回遅いから
もう寝ちゃってることが多くて。。


{AAEC4C0B-BE88-48FC-A031-56065D0EB986}


Twitterの自撮りがどんどん上手に
なっていくノエルを
ちょっと複雑な気持ちで見ています。
大人にならないでね約束ね。


あ~でも土日が終わっちゃった~笑い泣き
私やっぱり、生うどんの仕事を
してるときが一番すきだな~。。。
なんだか平日に戻るのがさみしっ。


ってか聞いて!!!!!!!
最近にっちやんとハマったアプリが
あって、よくアイドルが載せてるから
ぜってえやらない!と思ってたのに


3秒ほどで大ハマり。


楽屋で大爆笑しながら撮ってた!笑
このにっちやんが個人的に
めちゃくちゃ好きですwwwww





だからなんだよwwwwwwwww


あ!お腹すいたといえば!!!!!
帰りはままとラーメンを食べて
帰りました(^o^)おいしかった(^o^)


みんなラーメンは味噌?塩?醤油?
はたまた豚骨派ですか????


コンビニの駄菓子屋コーナーで
たまに見かける小さなカップ麺
「ブタメン」が割と好き。癒される。


{F71764A3-8725-4D7B-87D7-6AD33CB6BC3F}


そんなこんなで今日はここまで!!!


ブログのコメント読んでるとさ
"ブログ書いてくれてありがとう"
ってコメントが時々あってさ。


なんか、すごく、嬉しかった。


誰かのために書いてるつもりが
あんまりなかったから、かな。
ブログを書いただけでありがとう
なんて、みんなは優しいなあ。


…って言いつつも、その"誰か"へ!


ここまで読んでくれてありがとう~!
コメントも毎回読んでるよ爆笑
明日も楽しく生きようね。ばいばい!


{C326E56F-FDCF-474C-BD78-01C497725631}


p.s.
どれが私の飲んだ飲み物でしょうか。ヒントはストローの部分に注目ですかね。ふふふ、分かるかしら?ニヤリ