わびさびってどういう意味? | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



ホットミルクでホッと一息つける魔法
ままが教えてくれました。東です。
(訳:さっきホットミルク飲んだ)


{03F3D6EE-DA59-4BBA-92E5-450B0BF74CCA}


じゃじゃああああ~ん!!!!!
かっこいいでしょ(^o^)
昨日は学校の編曲授業だったから
その時に撮った写真だよ~チューリップ


とある曲を1から打ち込む作業を
教えてもらっていて
コードの付け方?を教わった後
昨日やっっっと声を録音する所まで
行ったの!!!!やばくない!?!!


ちなみに、メロディーはカバーだけど
歌詞は私が考えた(^o^)笑笑


ちょっと歌詞考えてみなよ!って
先生に唐突に言われたから
最近の出来事を5分くらいで書いた
ちょーーー適当な歌詞。。。


タイトルは『私のヒーロー』


みんなに音源聴かせたいんだけど
声がカッスカスすぎて聞けないレベル
なので今度歌詞だけ載せるねニヤリ


{61A4E576-7F8E-4CD5-A1FE-8E9289E1E3B3}


↑これが私の作業机。
ちなみにこの写真にタイトルをつける
なら『アイドルの現実』かな!!!!


っていうか今電車に乗ってるんだけど
私の隣の人が舞台?映画?アニメ?の
内容をめちゃくちゃ熱弁している。笑


彼女の顔はキラッキラしてるけど
その隣で話を聞いてる友達が
ある時から無言になってしまったのに
彼女は気づいていない。。笑い泣き笑い泣き


知らない方が幸せなことって
もしかしたら多いんじゃないかな
…なんてふと思った。


そういえば前回のブログに書いた
アゴの怪我だけど
大きかったかさぶたも徐々に小さく
なりはじめてて少し寂しいくらい。


今日から東ジュニアって呼ぶんだ。


これから渋谷O-EASTでライブだ炎
しかも生うどんがトリだよ炎



{68E316F4-443A-4BD2-8740-5B1D8E45ACFB}


いつもどおり、生うどんらしく、最高にビミーな15分間をお届けするよ。
良かったらあいにおいでねラブラブラブラブ


それじゃあ今日はここらへんで!
あ、コメントもありがとうね!


更新するたびにちょっとずつ増える
短いコメントも長いコメントも
ニヤニヤしながら読んでますよ。


今日も最高な1日にするの!ばいばい


{B2173349-68BE-421D-B3EC-2B613D5066F4}


p.s.なんか落ち着くね。コレ。