東理紗、ちょっと1人でLIVEします。 | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



スタバすすりながら帰ってます。
新作のやつね。東です。


{19F99ED4-3129-401F-B2B6-98FE56847794}

{AECD21B4-86E4-4131-B64B-09CFAFDEEFAC}


昨日の夜は唐突にアメリカンチェリー
を食べたい衝動に駆られて
近くのスーパーで買っちゃいました。


1パック500円くらいしたよ。。
美味しかったけど。。高え。。。


{656494CD-7FEE-4ED8-B183-0FFA234901D8}

{EEE6A402-D041-475C-B0B6-78D13D6D5296}


ここぞとばかりにノエル(妹)との
イチャイチャ写メを載せようと思う
いいだろ~~いいだろ~~ニヤリニヤリ


そんな今日はですね
ちょっくら撮影をしてきたヨ!
とゆっても付き添い?的な感じで
生うどんとは関係ないんだけどね笑


{CEF23706-BD98-4CAB-99F5-2EEA66B035D1}

{A73F5124-B247-4A4B-80C6-B59502B72AFA}


お洋服はマックロクロスケ~グラサン
太陽の光をめちゃくちゃ吸収したから
明日はきっと雨が降るよ(適当)


あ、そうそう。
タイトル何?って思ったよね。


そうなんです、簡単に言うと
6月8日のLIVEに生ハムと焼うどん
の東理紗として1人でLIVEします星


誤解されたくないから先に言うけど
生うどんが決裂したとかでは
全くありまてん(^o^)本当だよ。


単純ににっちやんの予定が
大学のスケジュールと合わなくて
でも私は予定が空いていたから


「あ、じゃあやってみようかな」


って思って!!!!!!!!
OKしちゃった!!!!!!
ちゃんとした理由としては…


10月21日の3rdワンマンLIVEの
目標動員3000人に向けて
私一人でも動ける時があったら
動けばいいじゃん!って思ったのと


にっちやんが大学に行ってる間
何もしてない自分が本当に嫌で。
編曲の勉強をしたり体力作りしたり
ボイトレしたり予定は入れてたものの


私がやりたいことってやっぱり
"生うどん"なんだよね。悔しいけど。


だから、この挑戦は自分のためというより"生うどんのため"だと思ってる。


東理紗を知ることにより
10月21日に足を運んでくれる
人が増える可能性が1㎜でもあるなら
やってやろーじゃん。って思った!


にっちやんが大学で勉強してる間
私は自分の勉強したいことをする。
その方法の一つが
「1人でLIVE」だったんだあ。


それに
"誰かと一緒"じゃなきゃ戦えない人
にはなりたくないなって、思った。
だってプロデューサーって1人でしょ?


自分を「枠」にハメてるのは
いつだって自分で
「絶対」を作り出すのも
いつだって自分で


「絶対」の隣は「できる」か「やる」
しか似合わないに決まってるから
やってみるね!私!!!!!!笑笑


{6A8019C3-E1E6-4A6A-89A1-28AB51C4A881}


にっちやんが隣にいないのは
ちょっと、、っていうか
めちゃくちゃ寂しいんだけどね。


詳細はまた後日のせるよ~んチュー
気になったやつはとりあえず
6月8日の夜空けておけ!!!!!
東理紗の初挑戦を見逃すな!!!!


そんなこんなで今日はここまで(^o^)
ここまで読んでくれてありがとう。


{4CE44852-BD60-4631-8043-F02B69790ABF}


p.s.新作のスタバ飲んだから
今日はいい日になるはずだった
けどストローですすった昨日
飲みきれなくてまた困ってる
(by.うんちの歌)









コメントありがとうね!!!!!!!