うんちしたことないアイドルなんているわけないじゃんバーカ! | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



収録終わって帰ってます。東です。


{6649B324-06EC-4F88-8A95-A35623A66501}


6月になったね~~~!ひゅ~~!
やっと携帯の低速が溶けて
朝からハッピーでござる(^o^)ラブラブラブラブ


あ、そうそう昨日は5月最後のLIVE
だったよ!渋谷O-EASTさんにて!
なんと生うどんはトリだったの~。


{E423DB3C-4F4F-48BC-8835-CC8F089E65B9}


{CB0DDBE7-CB75-4222-BD35-361F6BDCE70F}


LIVE後のクレープは最高だったぜ!
(一枚目の残像は私のままwww)


久しぶりに15分のLIVEだったから
短く感じたよ。もっと歌いたかった!
でも、その分物販では一人一人と
ゆっくりおしゃべり出来たから◎◎


{7D01927A-3890-4258-ACB0-AED8AF9B8CAF}


ねえ!!!!みて!!!!!!爆笑
うんこの本もらった~爆笑爆笑
しかも女の子の食いしん坊から!!


あ、まって。
こうゆうのはちゃんと加工しなきゃ。














{C4EEC6CC-58AB-4020-A1CC-0B27FCB35229}


よし、これでオッケー。栗栗栗
玄関にかざるね!!!ありがとう!


今日は『アイドル魂なだれ坂ロック』
の収録だったよ~!
深夜の地上波番組だああああああ。
普通に自由にトークした。。笑笑


{A181993D-F3FF-492B-84A3-922FA098033C}

{0EF0F9AE-0EB2-4019-9986-48E84B579B99}


ってかれいりえちゃんのかわいさな。
勝手に親近感を感じておる(^o^)


メイクのアドバイスやら
安い古着屋さんやら教えてもらった
から早速行ってみよ~っとチューリップ


{C409B939-CCE9-4574-BD66-F64D04B9ECC4}


スターマリーの皆様とも撮ったよ!
ありがとうございましたチューリップいえあ


今日も充実した1日だった~。
け!ど!なんだかちと物足りない。
そろそろ
新しいことを始める時期なのかな?


ってことで少し考えてますニヤリニヤ
常に走っていたいんだ~。私は。


よし、それじゃあ漫画の続き読む!
えーと、名前は忘れちゃったけど…
黒執事がでてくるや~つコッペパン


{8CE7C389-881A-450E-BDCB-419A908566EC}


あ、今日のにっちやんの私服
きゃわいかった(^o^)そういえば!
最近コスメにはまってるらしく
チーク死ぬほど持ってるこの人。


ってなわけでここらへんで!ばいばい


{3C989E28-6C2F-4176-A492-CBC7B45C6AB6}


p.s.ブログのコメントありがとう!
Twitterのリプと違って文字の制限が
そこまでないからお手紙みたい。ふふ