好きな物は嫌いになるまで食べ続ける派 | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



爪の中にゴミが入りやすいタイプの爪です。おはようございます。東です。


{F0E6E08C-0DF6-4E4B-89B8-19A5D5754832}

{0FE399C0-851F-4406-BE72-6C51BE034EFB}


これは京都ボロフェスタの時の写真!
なかなか盛れてるチューリップワタシ髪伸びた


{25FF05AA-8F36-437A-905A-E10BE6B7C53C}


これは…なんの時の写真だろ?
脱法ドラッグはやっていませんかな?
私が非常に眠たそうである。


さてと、ただいまピヨレボ稽古に
向かっております〜!お稽古お稽古っ
枯れてた喉も治ってきたし
これで存分に歌えるぞおおおおニヤリ
(といって次の日に枯らすフラグ)


みんな沢山のコメントありがとうね!
全部読んだけど、ツイッターのリプ
とはまた違う感じがしていいねっラブラブ


そんな私は朝ごはんに豆乳の紅茶味?
と肉まんとおにぎりを平らげて
お腹いっぱい チェリーパイなうさくらんぼ


な、な、なんとなく気分で
ブログ連日投稿してみたよ〜!!!


そういえば11月19日に
初ライブデビューする新ユニット
「東姉妹♀」はみんなご存じ?くまアイス


{58F43A01-E3CD-4882-842A-FB2215E474FE}


呼び方は…
✖︎ひがししまい
✖︎あずましまい
◯ひがしまい
でございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))


私の将来の夢は20歳までに武道館で
ワンマンライブすること、と
もう1つ"プロデューサーになりたい"
とゆうのがあってね


その勉強も、
同時進行で始めてなゃダメだな
と最近思ったんだあ。


生ハムと焼うどんをやっていく上で
学べることは沢山あるけど
また別のユニットで0から作り出すとしたら、私はどうするんだろう
一体そこで何を挑戦するんだろう
ってフッと思ったりもしてね


人生1度きりだし、とにかくやってみよう精神!と思ってたんだけど
そんな私だけの願望のために
生ハムと焼うどんがおろそかになって
結果どっちも中途半端になったら嫌だな、とも思ってたから少し迷ってたの


で、にっちやんに相談してみたら
「東はやりたいんでしょう?」「中途半端でも、やってみたら?」って思わぬ言葉が出てきて


もしかしたらにっちやんはそんな深い意味を持って言ってなかったかもしれないし、もはやそれを言ったことさえもう忘れてそうだけどwww


私にとってはそれが背中をポンッて押してくれるきっかけ台詞になったのよ


かれん(次女)もノエル(末っ子)も
ずっとやりたい!と言ってくれていて


かれんがやりたいと言ったのには
かなり驚いたんだけど 嬉しくって
あとは私だけだったから


生ハムと焼うどんじゃ出来ないこと
を東姉妹♀では挑戦していきたいな


同じ曲を歌うにしても、寸劇をするにしても、2人と3人って、1人違うだけでだいぶ変わるからね!違うからね!


生ハムと焼うどんがそこそこ知られるようになった今、期待値も高いだろうから、それなりの物見せないとだし
見せたいな


また1つ新しいものが生まれようとしてる。さて、その先にはどんな世界が待ってるんだろう。ね!


何か1つのことにガッと集中するのもいいし、それも1つの成功方法だと思うけど
今のままの私じゃダメダメだから
とにかく沢山の経験を積んで勉強したい


なにより
私は挑戦し続けたい


20歳までに武道館に立つために
そして、プロデューサーになるために
東理紗の新たな挑戦を
良かったらみんな見に来てねひまわり
(無銭ライブだから無料でみれるよ)


{8BCC0396-607F-4919-9006-50ED02FFB669}


実は新グッズも作ってるなう!
新曲も作ってるなう!
11月19日はお待ちしておりますねずみ


てなわけで稽古場についたので
ばいばいースライム素敵な1日を。






東理紗