前髪ペッタンコ先生 | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



帰りの電車、ほどよくポカポカしてて
寝ちゃいそうです。東です。


{9CD0D65A-9078-4988-9CFE-F00F785B32B5}


最近連日稽古続きの日々なので
オールマイティスッピン☆なのだ!
そのため、自撮りがない☆のだ!
(使い回しゆるしてちょ)


そんなわけでただいま稽古帰り。もやもや


いやあ〜自分への課題多すぎるううう
今までなんとなく逃げれてたものが
今回は、八方塞がりって感じで
頑張るしかないみたい!(当たり前)


今まで頑張ってなかったわけではないけどさ…なんというか…こう…う〜ん
…見ればわかる!!!!!!!!雑


あ、そうそう、今日ね、閉店セール
のお店が稽古場行く途中にあって
にゃんと500円で
ムートンブーツゲットしたUMAくんチューリップうふ


早速明日履いていこっかな〜迷う。


明日は稽古お休みだから
数少ない仲良しのお友達と
おでかけいくんだ〜た!の!し!み!


さて、どこでしょ〜か?手
明日Twitterで答え合わせしたげるね
当ててごらん。よ!
(@lisa281_sing をフォロー)


ブログのコメント全部読んだよ。
みんな、ほんとに、あたたかいねえ。


言っちゃえば君と私は"他人"なのにさ
友達でもない 家族でもない
不思議な関係を"ファン"と呼ぶのは
なんだか抵抗あるなあ。前からだけど


ありがとうねニヤリ


家帰ったら東姉妹♀のお仕事ダ!
ダダダダダッッッ!!!!!
みんなも今頃お仕事帰り?学校帰り?
何かしらの用事終わり?なのかな〜。


私は家に帰ったらすぐYouTubeで
動画見ちゃって
お風呂入らずに寝ちゃうから
朝風呂がおおいんだけど


朝風呂って…………バゲるらしい。


今日はちゃんとお風呂はいろ手


あ!そうだっ!昨日は右手さん(とコロさん)の家にお泊まりに行ったよん
その時にLINE LIVEしたんだけど
1000人以上の方が視聴してくれて
ありがとうございましたチューリップ


{A88E6BEB-D7E4-482F-9614-D345AE1B495F}

{021713C4-65D3-43E6-9F08-5DDBCA1C803E}

{4CA15D36-14A2-47EE-98B7-73A7421850D4}

{462629EA-D1DF-49AF-952F-2AD5BAF52C5C}

{C3FF39FA-F7D8-4D86-B7AB-4B3108DAF68A}


ちょーー楽しかったからまたやるね


人の家って、私の中ではほんらい
落ち着かない➕疲れが取れない
場所だったんだけど、、、


うてさんとコロさんのお家は
マジで落ち着くのよね、、、
心と体のメンテナンス場って感じ。
いつもお世話になってます。感謝宇宙人


そんなこんなで気分良いから
いっぱい書いちゃった!うふふ!
明日は早起きだああああ〜


てなわけで、ばいばいスライム









東理紗