あざといドリンクNO.1 | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



夜中に牛丼を食べ始めたら終わり。
昨日やっちゃいました、東です。


{078C2DF5-6B06-4F4E-8F03-01CC14BE6906}


ですよね〜〜〜。わかりますう〜〜。
昔も今もあざといドリンクNO.1は
王道のいちごミルクぽってり苺様!!!!!


もはや私の中でいちごミルクぽってり苺様は
アクセサリー感ある。自撮りしちゃう


ってかいちごミルクぽってり苺様と一緒に
自撮りしてるアイドルは
絶対わかってやってる。
「いちごミルク飲んでる私ってきゃわいいっ」って思ってやってる。絶対!


話変わってただいま帰りの電車なう。
さて、、、
ここで昨日の記事の答えあわせ!ニヤリ
私は今日どこに行ってきたでしょうか


正解はこちら















{94D632FD-6B39-4DEE-88D9-5836D7DAB626}


ねずみの国ねずみディズニーシー!!!
(わーい!わーい!ぱちぱち!)


数少ない仲良しのお友達と
久しぶりに行ってきました〜!いえあ
気を使わないからある意味すごく楽で
オフ日を満喫したよんニヤリふふん


{F8325DD9-534C-4736-9416-02687A683A59}


ほら見て!こぉんなに楽しそう!!!


{019DFF5F-6AC0-4F4A-9E09-ED271DC4653D}


ほらぁぁぁ!!!!4仔1だぉんピンクハート
たまたまみんなが
こっち向いてなかっただけでぇ!ね!
今日はほぉんとありがとぉ〜ピンクハートらぶ
(※ネタです。念のため。)


{C734A3C2-A7EE-466B-92FA-1169DB69EE81}


アイスクリーム美味しかったし
可愛かったけど、さむすぎたよガーン


タンドリーチキン?原始人並みに
貪ってたらトイレ並んでる女子高校に
すっげえ見られたから
お嬢様控えめガール風に食べ直したのはここだけの話。。。
食べ物。。サイコウ。。。


{06697964-4402-49F5-B666-29153F9312B9}


リトルグリーンメンは私のままが
大好きなキャラクターで
この間リトルグリーンメンの
目ん玉とツノがバーン!とついた
大胆なヘアバンドあげたら
早速つけててちょっと引いた。。


明日は朝から打ち合わせUMAくん
の前に夜は少し作業しなきゃ〜あ!!
ついついだらけてしまうううう!!


そんなこんなで、東理紗のオフ日レポ
でした〜!みんなはどんな日だったか
良かったらおしえてねんUMAくんコメ


ねむい、ばいばいスライム


{86211ED6-F5DE-4666-88F1-9C289F571ACA}














東理紗