☆ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も終わり。



最近

夜寝る前のこの時間しか

PCチェックの時間ないので

PC開くと

1日終わりだ~って感じがします。


今日は

まだまだ治らないものもらいのせいで

眼科に行きまして。


明日は膝の病院かな、、、。


そして

それ以外にも

今年は病院にお世話になることが多く

これが30代ってことなのか、

厄年なのか、

今まで

元気で過ごせていたこと

感謝してるつもりでも

本当にありがたいことだなぁと痛感。。。


うううーん。


産後の人専門の

産後婦人科、みたいなのとかもあればいいのになぁ

あるのかな~

カラダの変化もいろいろだよね~!



あと最近は

目の周りの痙攣?ぴくぴくも止まらなくて

いらいらする~!!笑


ホットタオルしてから寝よう、

少しは違うかな?




今日は

しーちゃんと会って

いろいろな話を聞かせてもらって

人生の先輩の話は本当に勉強になる♡


フコイダン もらっちゃった♡



__.JPG


うれしい~♡


クリームの方がおとといなくなったばかりだったので

ミラクルなタイミング♡

ありがとう、しーちゃん♡


ちなみに美容液の方は

今はライスフォースの化粧水に混ぜて使ってるよ^^


吸いつく感じが気持ちいいです♡




昨日お知らせした母の日ギフトセット

本日もたくさんの方にご注文いただきました!

感激!




私は

なんとか間に合った~!と喜んでいたのですが

遅いー!!!

もう他で注文しちゃった~!

なんて声もいただきまして、、、!!


そうか、遅かったのか、と

反省しております!

まだまだ分からないことだらけ♡

来年もできたらもう少し早くします。笑


日々勉強♡


受付開始、遅かったですが

まだ決まってない方は是非こちら

チェックしてみてください♡



それではおやすみなさ~い♡