またまた | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

明日から1週間!


週末は
子供たちとのんびり^ ^
絵を描いたりレゴしたり
バッタとったり草刈りしたり工作したり。

娘は国旗を模写していました。

{08C1F083-41CF-4E30-BDE6-D76A9B03556C:01}

フィリぴん

が可愛い~ 
ン、ソ、シのカタカナはまだ難しいね♡
見て描いてるだけなので
ちゃんと教えてあげなくては、、

最近の双子ちゃんは
おしゃべりが上手になり
あーあーうーうー
あうーとかずっと喋っています♡

可愛くてたまらない♡

 2人がお互いを認識して
お喋りしてる姿とか
そのうち見れると思うと♡
楽しみだなあ!!
親には分からない双子語で会話するって
話やコメントも読んで
それがとっても楽しみです^ ^


わたしはこれから夜な夜な
ネットでハロウィンや七五三のお買い物。
 
息子の七五三用に

{56449D59-28CE-4E33-8C57-593B6ED3DEF0:01}


{1FCA9D0C-20B7-49AA-A978-B6AEAF008D5F:01}

プロデュースさせていただいた
黒の瞬足を買います♡

てゆかセブンネット変わっててびっくり!!

フォーマルな場面のために
黒の革靴買って
一度しか履かないのは悔しいので
代用できるように、と作ったオールブラックの瞬足!!

卒入学式や七五三
人によってはお受験などなど
おすすめです♡

オールブラックだけど
異素材ミックスで♡
かっこよく仕上がりました^_^

 この時間のネットのお買い物。。危険!!