おはよう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

寒いね~!!
今年1番寒く感じた朝かも。

昨日と一転。
風邪ひかないように
気をつけなくちゃ!

そんな今日にぴったりな
またまたハロウィン服♡

{AED41B18-B7C9-43F3-A2BD-F0ECAC60A9AD:01}

ピケのライオンポンチョ。
届いた~!!!

子供たち喜ぶかな♡
ハロウィンということで、ね!

わたしもそろそろ
モコモコ部屋着出すとするかな。

衣替えとか
今までしてなくて
全部の服を引き出しにしまってたけど
いよいよ4人分となると
仕舞い切れないので
衣替え的なこともして行かないとなぁ。。

物が本当に多すぎる。。。!!涙



さて今週も頑張っていきましょう~♡