あら。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

少しご無沙汰になりました。
最後の更新なんだっけ。。

おもちゃ整理も
衣替えも
もちろんできるはずもなく
相も変わらず
日々過ごすだけで精一杯!

最近の双子事情は
現状維持で
よくしゃべる、よく笑う、よく寝る(昼間は)
最近コブシを見つけたらしく
眺めたりしています。

1日3回かたまに2回
ミルクを足してあとは母乳です。

120だったり100だったり
150で残したり
ミルクの足し加減は未だに謎です。

でも3カ月で体重はかったら
1日30から35グラム増だったので
しばしこんな感じでやっていこうかな。

たぶん
今日あたり100日!だと思います。 
お食い初めだね。
まだやってないのですが。。。
どうしようかな。

そしてスタジオアリスデビューもしました~!

ハウススタジオも良いけど
この時期
椅子に座って笑顔でパシャ
が出来るのはやはりアリスかな
ということで
子どもたち全員お世話になっています。

やはり
お姉さん、すごいわー。
たった一瞬の笑顔でも確実にとらえてくれますね。

長女につくってもらった
お着物持って行きました^ ^

初回は
親バカ炸裂で何枚も買った写真ですが
勉強に勉強を重ね
厳選も慣れたもんです。笑

たのしかった~♡

半年でもまた撮りに行こうかな!^ ^

{C690E4DF-51B2-4CA9-81D9-E6D9818CE716:01}

プレイジム
2人並べてもまだ余裕ありました^ ^
よかった~!

しかし大きくなったなぁ。。。   


お姉ちゃんの方は
足にうまれつきアザがあって
1歳頃に消えるそうなのですが。

友人の3歳の子に
これなぁに?って聞かれたので

双子ちゃんだから
どっちがどっちか分かりやすいように
最初から目印があったんだよ~

なんて
分かりやすいかな?とか思いつつ
説明してたら


  

ふーん
生まれつきってこと?


って。。
3歳の子に、言われてしまいました♡
子供っぽく説明する必要なかったのねん。
あらやだ、大人!  

さて。
寝ます。

あ。寝れなかった、、まだ。
ねかしつけが1日の中で1番大変かも!?
大変、というか
自分の睡魔と戦うのが大変!!! 
今宵もがんばりまーす!