おはよー! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

気持ち良いお天気♡
金曜日♡
子供たちの友達の誕生日会もあるし♡
いい日です♡

昨日は
なんと!
双子たち、お芋ほりでした〜!!!




1歳児が芋掘りなんて
想像しただけで可愛すぎる

そんなことやらせてくれる保育園に
本当に感謝です

昨日の洗濯物は
上から下まで泥だらけ♡
でも姉の方はキレイだったので
あれ?と思ったら

連絡帳に
土があんまり好きじゃなかったようで
芋を洗うタライで遊んでました
って書いてあった♡

妹は泥だらけで
土で遊びまくっていたみたい^ ^


長女の時は
やはり1人目だし
親が面倒みなきゃ!!!って思っていたけど

今回は
初めて保育園というものに申請して
入ることができて
本人たちも絶対楽しいだろうなって
見てて思います。

最初の子は
預けるのがかわいそうとか
思っていて
親だと他にやることもあるし
テレビだけみせてる時間があったり
ちょっと待って、ばかりだったけど
双子は幸せだなぁって。。

面倒みたくないとかではなくて
本当に思います。

1番感じるのは
給食があるから
まぁとにかくなんでも食べる食べる!
感動!!

上の2人は
お弁当っ子なので
ちょっと変わったものは食べなかったり
いつも同じ食材になってしまったり。。。

双子。。
三つ葉もシソも食べててびっくり!笑

末恐ろしいほど
たくましく育っています。。。。


↑ もちろん、我が家の場合の話です。
それぞれ家庭の事情、兄弟、性別の順番
色々な環境の差で
また違ってくるんだろうな。


保育園問題も
本当に改善されることを願うばかりです。


そんな我が家の双子たち。
最近洋服、靴が一気に増えました😬

わたしの誕生日プレゼント、
身近な人たちは
自分の物より双子の物の方が嬉しいでしょ?
って。。♡
わかってらっしゃる♡

もはや自分の物なんて
どうでもよくなっている😂

モコモコのコンバース♡

{FCA81190-C026-4A1A-B453-7157638876A1}

サイズ違いの普通のコンバースに
ボンポワン♡

{0D7FB222-6A87-422E-8E8F-327AFA58DA84}

お揃い楽しい〜♡